« いよいよ… | トップページ | 久しぶりにw »

やっとおわったぁ~♪

ども。試験が終わってもう思う存分PCが出来るジョナです!wwlovelynotes

でもコレが確実に続くのは⑳日まで・・・

21日には試験の発表があって落ちてたら・・・sad

ちなみ今日は面接があったww(受けた人はみんなあったな…w

ちなみに一緒に面接した同士は3人とも“とんかつの掲示板”利用者www

そのメンバーは、ボク。クラッシュ。R-m 。というねww

ちなみに今日のことを説明すると・・・

一度に面接する人数は3人で時間は大体5~10分程度。

入るときはボクが最初で真ん中にR-m。最後にクラッシュが入室。

まずは普通に受験番号、出身中学校、名前をいって座るよね。

そのあとにいろいろ聞かれるんだけどクラッシュは・・・www

質問で“中学校で一番楽しかった事は何ですか?”って聞かれたんだけど

試験管(試):クラッシュ(ク):R-m(R):ボク(自)

試:中学校で一番楽しかった事は何ですか?逆に辛かったことはなんですか?じゃあまずクラッシュ君から。

ク:ぁ、はい!楽しかったことは...です。辛かったことは...です。あ、でm試:はい。じゃあ次。君

R:はい。ぼkク:あの・・・まだ続きが・・・

試:そうなの?じゃぁどうぞ?

ク:あ、いやもういいです・・・

試:そう?じゃあはい、じゃあ次。

       という流れがwwwクラッシュ飛ばされたwwwhappy02

ちなみにボクのときは別の質問で・・・

試:じゃあ長所と短所を。じゃあジョナ君から

自:はい。(やばいこの質問考えるの忘れた・・・bearingまぁ思いつきで・・・。)ボクの長所はめんどくさがりなことです。ですが逆にあきら...です。(あっしまった!!impact何だよ長所がめんどくさがりって・・・crying)

試:・・・はい。あ、今ので二つね。じゃあ次。

R:はい。ボクは...です。    

って感じだったんだケド・・・待ってくれたsign02まさか・・・クラッシュのときは・・・ww

こんなんで最悪っつってクラッシュは軽く落ち込んでたけど。

まぁ学校の先生たちは印象よかったし、優しかったよ。

はぁ・・・受かってるかなぁ・・・・

|

« いよいよ… | トップページ | 久しぶりにw »

iPod touch」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょwwwww長所めんどくさがりwwwwwww

投稿: とんかつ | 2008年3月15日 (土) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/11345904

この記事へのトラックバック一覧です: やっとおわったぁ~♪:

« いよいよ… | トップページ | 久しぶりにw »