« くそ・・・メンテナンスめ・・・ | トップページ | 今日はご苦労様です・・・ »

先生たちと久しぶりに会ったねぇ・・・w

ども。周りからやっと開放されたじょなです。

・・・早速ですが、今日試験の合格発表があったね。

ちなみに全国で合格者は約300万人。倍率は1.1倍だったらしい。(←正直曖昧ですorz)

ボクも今日はKと一緒に高校まで歩いていろいろ話しながら見てきました。

結果?・・・もちろん第一志望校(まぁ一校しか受けてないんだけどww)

合格

しました!!!happy02scissorswwww

すこしでも応援してくれた人、どうもありがとう!!ww

とくにO君とAさんには感謝ww

受かったのは偶然?のんのん。必然wwww

距離は自転車で約10分、歩きで約15~20分だったかな。

自分の受験番号を見つけたときは「おっ意外。」と思ったりKと一緒に番号間違えてないか比べたりしたよww

んで家に帰って安心してそっこー寝たね。・・・いやとんかつから『牧南受かった。』って自慢されてなかなか寝れなかったんだっけ?www

そのあとは中学校のほうに行って合格通知をもらって、合格校の説明会の説明を受けたり。

にしても又先生たちにあえてうれしかったなぁwww

まぁ今月中に又会うつもりだけどねw

何でかって?それはまた後々教えるよwww

|

« くそ・・・メンテナンスめ・・・ | トップページ | 今日はご苦労様です・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久し振り*紅姫です。
高校合格オメデトウ㊤㊤
今までの成果が出せてよかったね^^
所でサイトを移転したので、
これからもヨロシクお願いしますv
URL貼っておくので~

投稿: 紅姫 | 2008年3月24日 (月) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/11626143

この記事へのトラックバック一覧です: 先生たちと久しぶりに会ったねぇ・・・w:

« くそ・・・メンテナンスめ・・・ | トップページ | 今日はご苦労様です・・・ »