« 先生たちと久しぶりに会ったねぇ・・・w | トップページ | 距離が大切なんだよねぇww »

今日はご苦労様です・・・

ども。今日はいろいろと買出しに行ったじょなです。

今日はPCのパーツを買いに小龍とT・Hと一緒に大須に行ってきました。

さすがに今日は電車ですよ?bleahwww

自転車パンクしてるし?かごないし?www

で、まず小龍を二人だけで名古屋のソフマップに行ってきました。

そこでいろいろ見た末にOSとカードリーダーを買った。

そしてT・Hと合流し、ビックカメラで少し遊んで(もちゲーセンw)?www

そのごちゃんと3時半くらいには大須に大須に居ましたwww

大須にいってまず「時間無い時間ないw」といいながら、DOSPARAに行ってメモリとCDドライブ、スピーカーを買った。

その後も「時間が、時間が、時間g(ry 」といいながらGoodWillに移動。

このときにマザーボード、CPU、箱wwPCケース、マウス、ファンと本体のパーツはほとんどここで手に入れました。ちなみにこのときの時間は4時22分。

さぁあとは少し!あと2パーツで必要なパーツはそろう!!www

大きな箱やら、たくさんの袋を持って移動。

すれ違う人は着々こっち見てくる中の移動・・・orz

これは・・・ちょっと・・・ねwww

そんな中TSUKUMOに到着。

小龍についていったら、エスカレーターを上ってすぐ降り、またすぐ階段を上るという変な行動・・・wwww

そこではHDDと液晶、キーボードを買いました。

まぁそのときは時間は5時6分。

丁度、小龍が行きたいとこあるらしいから行ってきました。

そしたら小龍じゃなくてT・Hの欲しいものがあったらしくwww

その後・・・

小龍「まぁ時間あるし、遊ぶか?w」

ボク「そんな時間あるの?」

小龍「まぁ6時半までには帰ればいいし?w」

ボク「じゃいこうかww」

・・・といっても小龍のやってる太達(太鼓の達人11)を見てただけだけどねwww

でも、おわったころは6時ちょいすぎ?ww

ちょw半までに帰れるか?歩きだぞ?www

地下鉄に乗って(ちょっちトラブルあったけど聞きたい人はリアルで頼むwww)上小田井まで行って乗り換え。

はい。人多杉・・・だっけ?www

まぁとりあえず何事も無く岩倉に帰ってきたけど半ギリギリ前。

まぁ少なくとも半には帰れないね・・・www

荷物もあるし小龍とT・Hに運ぶの手伝ってくれました。

二人とも!ありがとう!!!

それと、今日一日でカードが4枚増えた・・・

全部見るとこんな感じ。携帯で撮ったから画質悪い・・・

P1010077_2

・・・さぁ~て、続きに買ったもの(名前・値段)を書いとくね。

総額みたい人は見るようにwww

自作PC造ろうと思う人は参考にドゾwwww

ソフマップ

・カードリーダー…FA406 SW/BOX

\1580-

・OS…WINDOWS XP HOME SP

\14800-

DOSPARA

・メモリ…DDR2 PC2-6400 1G-2

 \4480-

・DVDドライブ…SATA ホワイト

 \4580-

・スピーカー…マルチメディアスピーカー

 \880-

GOODWILL

・マザーボード…BOXDG33FBC

 \14880-

・PCケース…SKC-03P400SLW

\5980-

・ねじパック

\380-

・マウス…光学マウス-ノーブランド-

\999-

・ファン…RDM8025SBK25x2

\780x2-

ツクモ

・キーボード…FKB-ID4-PW

\1480-

・HDD…WD3200AAKS

\6647-

・液晶…L1953T-WF

\24742-

              計¥82608也(税抜き) 

はい。コレで全部ッスwww

意外と安くついたねぇ。当初の予定では140,000だったからね?www

|

« 先生たちと久しぶりに会ったねぇ・・・w | トップページ | 距離が大切なんだよねぇww »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

×「大須に大須に」
○「大須に」

×「人多杉」
○「人大杉」

暇人はいいなあ

投稿: とんかつ | 2008年3月25日 (火) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/11751977

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はご苦労様です・・・:

« 先生たちと久しぶりに会ったねぇ・・・w | トップページ | 距離が大切なんだよねぇww »