« 距離が大切なんだよねぇww | トップページ | 桜が咲いてるそうな・・・? »

引きこもり精神?w

ども。なんか一歩も外に出たくない気分…な、じょなです。。。

なんていうかもういろんな精神的ダメージが大きくて学校始まるまで家から出たくないなぁ…って思うことが多くなった…大丈夫かな…

昼間で寝てるし?w

なんかほんとにPCやってるかゲームやってるかで、たまに宿題だからもうほんとに「宿題やらにゃ~ ゲームやらにゃ~ しゅk(ry」だよwww

はぁ~・・・高校入ったら友達なんてできるのかねぇ・・・orz

|

« 距離が大切なんだよねぇww | トップページ | 桜が咲いてるそうな・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/11913809

この記事へのトラックバック一覧です: 引きこもり精神?w:

« 距離が大切なんだよねぇww | トップページ | 桜が咲いてるそうな・・・? »