« 今日はご苦労様です・・・ | トップページ | 引きこもり精神?w »

距離が大切なんだよねぇww

ども。早速一宮工業の先生方に名前を覚えてもらったジョナです・・・orz

まぁ何があったかはきかないでくり・・・weep

さて、今日は昨日のメンバーでPCの組み立てしました。

といっても、一番知識の少ない(なら、なぜ作ろうと思ったんだろう…?w)ボクは完全にサポートに回ってました。www

で、まずはCD(DVD)ドライブをつけ、カードリーダーをつけ、HDDをつけ、HDDをはずし、マザーボード(メモリ・CPUをつけてから)つけ、HDDをつけ、HDDをはずし、HDDをケースに入れずにつないで、ケースと液晶をつなげ起動を確認し、WINDOWSを起動させた。

?なぜHDDをつけはずししてるかって?w

簡単にコードが短かったから・・・crying

まぁ今度追加で買出しに行く予定です。

現在のケースのなかがこんな状態。

P1010081_2

コードがぐっちゃですwww

これは解消すべきだね・・・

・・・とりえず今のところはデスクトップ画面が出るからいいけどさww

問題はキーボードだよ・・・Enterの形が・・・・weep

なんか横に長方形・・・□いキーが2つくっついた感じ・・・

Delもスペースキーの横という変なところにあるしorz

|

« 今日はご苦労様です・・・ | トップページ | 引きこもり精神?w »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/11798182

この記事へのトラックバック一覧です: 距離が大切なんだよねぇww:

« 今日はご苦労様です・・・ | トップページ | 引きこもり精神?w »