« 最近よく昼までねるなぁ・・・ | トップページ | 結構走ったなぁ…www »

嘘・・・ほとんどつけなかった…orz

ども。寝すぎて嘘をほとんどつけなかったジョナです。

今日はせっかくの嘘をついていい日だったのに…

友達と遊んで、別れて...ご飯食べて寝て…はぁ・・・その後すぐ寝ちゃうから…

なんか8時寝たのって久しぶりだなぁ・・・ww

でもってその後23:40におきたから大変だw

時計見て、やばい嘘つかなきゃ…→誰に?→誰でもいいだろ?→じゃぁ適当に送る?→そうする!

という考えを0.03秒で決定し嘘つきましたww

とてもしょうもない嘘です・・・bearingorz

え?っと。ちなみに・・・名前。かわります。もちろん本名です。www

え?嘘?何言ってるんですかw

まぁそっからは頭働かしてくださいなww

あぁといっても苗字だけだからみんな

苗字で呼んで人は今度から下の名前でよんでねぇ~ww

とりあえず、決定事項だから教えとくよ。
どう変わるかは・・・みんなの勝手想像にまかせるさwww

…先に言っとくけど決して離婚とかそういうのじゃないからね?w

もちろん嘘ぴょ~んwww

はい。ごめん。

だが公開はしてないwww

|

« 最近よく昼までねるなぁ・・・ | トップページ | 結構走ったなぁ…www »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へー
お疲れ様

投稿: とんかつ | 2008年4月 2日 (水) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/12106806

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘・・・ほとんどつけなかった…orz:

« 最近よく昼までねるなぁ・・・ | トップページ | 結構走ったなぁ…www »