« 今日は寝てばかりのような気が… | トップページ | 嘘・・・ほとんどつけなかった…orz »

最近よく昼までねるなぁ・・・

ども。最近妙な眠気にあうジョナです。

今日は3月31日(すでに4月1日だけども…)…中学生から晴れて高校生になるわけですよsign03

なんかあまり実感ないケドね・・・ww

なんかさぁちょっとは変わるかなぁってさww

…アニメの見すぎ?いやいや漫画すよhappy02www(どっちも一緒ww)

いまさらだけどほんとにもう中学卒業したんだねぇbearing・・・

これから友達が増えるか減るか…さぁどっちだsign03www

|

« 今日は寝てばかりのような気が… | トップページ | 嘘・・・ほとんどつけなかった…orz »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/12033074

この記事へのトラックバック一覧です: 最近よく昼までねるなぁ・・・:

« 今日は寝てばかりのような気が… | トップページ | 嘘・・・ほとんどつけなかった…orz »