« 最近誤字が多いようで・・・ | トップページ | ネットが使えないなんて… »

久しぶりのバトンを・・・

ども。久しぶりに散髪に行ってきたジョナです。

なんていうか頭がかるいwwそして風が・・・typhoonwwww

さて、今日はバトンが来てたのでやってみようと思う。

「大切な人へバトン」

◎あなたの好きなもの(人)は?

→ん…家族に友達かなww…物はパソコン、漫画、ゲーム…ww


◎送り手の好きなもの(人)は?

→友達と家族と…
漫画、携帯、パソ…etcらしいッスwww

◎送り手と出会ったきっかけは?

→リンクにあるなりきり掲示板さw

◎送り手の第一印象は?

→優しそうで元気そう?ww

◎今の印象は?

→上とあまり変わらないさww

◎ずっと身内(友達)でいたい?

→いたいねぇー♪


◎送り手のいいところ

→元気なところじゃないかな?w


◎送り手の駄目(心配)なところ

→なかったりしてww


◎メッセージ

→これからもよろしく頼むさww

◎このバトンはあなたが今大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンを渡された人は回してくれた人から大切に思われています

→とんかつ。三月。K。佑。空仔。

う~ん…後は・・・フリーでww

|

« 最近誤字が多いようで・・・ | トップページ | ネットが使えないなんて… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/12338832

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのバトンを・・・:

« 最近誤字が多いようで・・・ | トップページ | ネットが使えないなんて… »