« 結構走ったなぁ…www | トップページ | 最近誤字が多いようで・・・ »

桜見たいなぁ…

↑勝手に行けばいいじゃん。というのはなしでw

ども。最近アウトドアなジョナです。

今日は小龍とF・Tでラウンド1にいってきました。
何をしたか?やっぱりスポッチャでしょww
ゲームはできるし、スポーツとかも定額でできるわ出し?ww

そんでもってやっぱりやりましたよビリヤードwww

3人でやるからオリジナルルールで9ボール改め、15ボール!ww
まぁそのまんまッスwww
15番のボールを落とした人が勝ちというねw

ま、面白い話もないし昨日の続きでもしようかねww

え~っと、どこまで話したっけ?

pcヘ( ;¬_¬)・・・→book

あぁ、昼食食べたとこだっけ?w

そのあとはもうとんかつの趣味につき合わされました。

もうあっちにいったり、こっちにいったり…

そのときに佑たちが登ったとされる…ナントカ山のふもとを走る・・・

ふと・・・「ねぇねぇ、時間あるし登らない?」

「え~疲れるからいやぁ・・・」「俺はどっちでもいい」というgdgd会話。

ここで疲れるなら計画すなッ!coldsweats01www

その後も・・・・いったいドンだけ付き合わされたことか…

線路の廃線trainをたどったり、なんか競技場?にも行ったし、以前ホームだったところも自転車で走っちゃいました…w

P1010106P1010100P1010107左:背景がそのなんとか競技場?w

中:とんかつの趣味の電車関係w
右:サイクリング中に見かけた妙に黒ずんだ廃屋・・・bearing

っでもって、右の写真がそのときちょうど見かけた廃屋なんだけど…お化けとか出そうじゃない?happy02wwww

そんなものを見つけつつ『もっと走る派』と『そろそろ折り返す派』に分かれてため1~2㌔くらいひとりで行かせてボクと小龍は天下のHOIKEYAでチュッパチャップスとアイスを食べてましたww

P1010109

とんかつと分かれた歩道橋。

後ろの山が金華山。

もちろんそのあとちゃんと合流してまた走りだしましたww

そこが大体、金華山?のふもとらへんだったんだけど、そっからまら走り出し扶桑?or柏森?のイオンに行くことに。

でもまぁその途中でで「時間が~」ってことで江南アピタに変更!!

ちなみにそのときトンネル通ったし、とんかつがどうしても見たい!っていう地下への入り口的なところは変な名前だし・・・P1010111 P1010117

左:トンネル入り口

右:トンネル内部carrvcar

右トンネル内部は《とんかつの「ぐうたら」ブログ》引用

中は意外とボクの嫌いな音がすごく響いてた・・・

 そして長いッ!!自転車で通るとなお長い!!

そんなトンネルは『岩戸トンネル』と言うらしい。

その後はほんとに他愛もない話をしながら走る続け無事、アピタ江南店到着。

そこではミスドに行ったね。最初に。小腹もすいたし、のども少しかわいたからねempty

P1010115 ゴールデンチョコレートとオールドファッション。

とんかつは抹茶のオールドファッションとナントカパイ?

あと持参のワッフル。ワッフルワッフルо(^-^о)(о^-^)оww

小龍は ゴールデンチョコレートと・・・なんだっけ・・・www

そこでまた分かれて僕と小龍はゲーセンに行きました。

小龍は太達11をボクはそれを撮影してましたwww

待ち合わせにまたも遅れ集合ww

あぁあと、ついでにそこで各自ちょっと買い物。

とんかつ:なし

じょな:午後ティ

小龍:コカ・コーラゼロとラムネ

さて、もうわかるねwww

そう、小龍は半分飲んだコーラの中にラムネを入れたのさww

ちょっと振ればペットボトルはもうパンパンだぜwww

一回ふたを開けたらさぁ大変だw

泡が・・・泡が・・・ッ!!!あふれましたwww

はい。小龍はそれを帰り道薄い炭酸のサイダーと言って飲み干しましたww

その後は帰宅だけど・・・とんかつが「足が・・・足が・・・」ってうるさかったwww

はい。以上ですww

サイクリング中に撮った写真は左サイドにそのうちまとめるね。w

まぁ量はとんかつには及ばないさ。w

うpはできるだけはやくしようと・・・ガンバるさ・・・

小龍の太達プレイ動画もリクと本人の許可あればうpするさww

あと、なぜかアクセスが神奈川とか香川からもあるようだ・・・なぜに?www

|

« 結構走ったなぁ…www | トップページ | 最近誤字が多いようで・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あんな下手糞動画のアップは許さない。
もっといいのが撮れたらいいけどなっ!

投稿: 小龍 | 2008年4月 4日 (金) 08時40分

初コメです!

ラウンド1!!
行ったことは無いけど、面白いって聞いたことがあるよー

廃線の上とか線路だったとこを自転車で走るとか…
いいなぁww
私のところはそういうの無いから…
青春ですねww

投稿: 海月真奈 | 2008年4月 4日 (金) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/12233553

この記事へのトラックバック一覧です: 桜見たいなぁ…:

« 結構走ったなぁ…www | トップページ | 最近誤字が多いようで・・・ »