« 嘘・・・ほとんどつけなかった…orz | トップページ | 桜見たいなぁ… »

結構走ったなぁ…www

ども。もうgdgdなじょなです。

風呂から出たときの一歩すらだるかったww

さて理由はサイクリング!ww

メンバーはとんかつ&小龍。

ま、おなじみのねwww

さて詳細は今日と明日で2回分けます。

だって今ものすごくだるいですからww

さてまずは6時45分にとんかつの家に集合し、そろい次第(サークルKに行ってから)いざ、しゅっぱ~つ!www

ちなみに一応の目的地は岐阜駅だったようなww

行くまでの道のりはすごかったよぉ~?ww

とりあえず1時間以上もけったに乗って走り続けたよ・・・

ここまではいいんだけどね。

それから何度かコンビによって…

そのたんびに小龍&ボクはチュッパチャップスを買ってましたww

んで、いろいろと話してるうちに岐阜駅とうちゃ~く!ww

・・・飛ばした?のんのん、話しても無駄なだけww

たとえば・・・とんかつがまだ愛知県内にいるときに、なんか木の支柱というかなんかふっとい棒?あれに激突したとか、何度も止まっては写真撮ったりとか、それでボクと小龍が先にいったらとんかつがほんと米粒くらいの大きさだったとかそんなつまらない話だよwww

で、岐阜駅で何したかというと・・・アニメイト 岐阜支店にいってきましたwww

これは思わぬ買い物でね・・・漫画3冊、小説2冊と3000円ほど使ってしまった・・・orz

その後は昼食をとるべくマックに行きました。

画像?あるけど後々いっきにうpするさww

というわけで今日はここまでw

ではまた明日!!www

|

« 嘘・・・ほとんどつけなかった…orz | トップページ | 桜見たいなぁ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

×「6時45分」
○「8時45分」

×「コンビに」
○「コンビニ」

投稿: とんかつ | 2008年4月 3日 (木) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/12164144

この記事へのトラックバック一覧です: 結構走ったなぁ…www:

« 嘘・・・ほとんどつけなかった…orz | トップページ | 桜見たいなぁ… »