« 桜見たいなぁ… | トップページ | 久しぶりのバトンを・・・ »

最近誤字が多いようで・・・

   appleども。今日は歩きつかれたジョナです・・・

理由はともd…ガーリック族と桜祭り(夜桜)に行ってきますたcherryblossomww

やっぱり桜は夜のほうが映えるからねぇ・・・www

大体5時くらいに出発していろいろ歩いたよsweat02とりあえず屋台がなくなるところまでを往復一回はしてたねww

そこで驚いたのが元クラスメイトのS村君がフルーツ飴を作ってるではないか!www
あれはちょっと驚きだったかもねww

でもさ、これを含め桜祭りって意外と人と会う確立高いような・・・?

だって今日だけでも少なくて10人には会ってるよ?ばったりとさww

んでもって、夜桜をいうことで時間が時間だから帰る人もいるわけよ。

そこで残ったメンバーでなぜかユニーへ行ってきましたwww

なぜって?なぜだろうね?
そういえばプリクラ撮ってたねぇ…

それじゃない?理由www

でもさすがにずっとユニーでだべっているのもあれだからまた祭りに行ってきたww

そんでもって、そろそろみんながおなか空く頃ということで一旦バラけて各自食べるものを買いまた集合。っと。

ボクはKと一緒にじゃがバターを買ってきました。あれって意外とうまいのなw
ちょっとはまったかもwww
また食べに行こうかなww

そんな感じで夜桜を楽しみ、解散と。
同じ方向の人たちを見送り帰宅と。

写真?撮ったには撮ったんだけどねぇ…
ボクの腕と、携帯で撮ったってので結構手振れがひどいかもです・・・はい。

とりあえず「これはいいんじゃね?」って思うのうpしとくねwP1010142P1010119 P1010135 P1010138 P1010118 P1010121_3

|

« 桜見たいなぁ… | トップページ | 久しぶりのバトンを・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふぉぉぉぉぉ!!!!
桜!!夜桜!!
キレイ~ww
いいなぁ~こっちはまだだからなぁ~

投稿: 海月真奈 | 2008年4月 5日 (土) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/12286316

この記事へのトラックバック一覧です: 最近誤字が多いようで・・・:

« 桜見たいなぁ… | トップページ | 久しぶりのバトンを・・・ »