« はぁ…とうとう引っ越しちまったよ… | トップページ | 今日は一日の大半が睡眠時間ww »

今日はもう大変でしたw

ども。ジョナです。どうも更新がまちまちになってしまいますね・・・ww

さて、きょうはKとAと一緒に写真を撮りつつまた岐阜のほうまで行ってきましたww

しかも今度はこの前より断然早く同じところでいってきましたww

まぁ寄り道してないからだけどねww

あぁ・・・すいませんくわしいことはマタ明日ということでww

|

« はぁ…とうとう引っ越しちまったよ… | トップページ | 今日は一日の大半が睡眠時間ww »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

岐阜のどこまでいったんじゃい

投稿: とんかつ | 2008年5月 8日 (木) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/20812047

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はもう大変でしたw:

« はぁ…とうとう引っ越しちまったよ… | トップページ | 今日は一日の大半が睡眠時間ww »