« あ、足g・・・orz | トップページ | あぁ…めが・・・ »

部活でMGSしてきたwww

ども。やっとテストがおわったジョナです。

なんか電気基礎がまずいと思う・・・そして物理…まぁナントカなってるさwww

それと今日の部活はいつもにましてたのしかったwww

まずは先輩の『今日は暑いから』というご好意で校外1週だけww

そしてその後はこれまた先輩g(ry で筋トレ各50回。しかも背筋とスクワットは別に必要ない宣言www

その後は鬼ごっこww

といっても最後に鬼だった人は腕立て50回

そして鬼とそうでない人を見分けるため、鬼の人はシャツインwww

それはイヤだと必死で逃げて…ボクともう一人部活の友達とでMGSの蛇の如く車の後ろやら曲がり角から緒kをコソッとww

そんでボクとその友達は最後まで残ったんだけど・・・最後まで見つからなかったからという理由で二人で合計200回腕立てとか・・・orz

なんで・・・残ったのに・・・w

ま、まぁ今日は楽しかったからいいかwww

|

« あ、足g・・・orz | トップページ | あぁ…めが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/21104535

この記事へのトラックバック一覧です: 部活でMGSしてきたwww:

« あ、足g・・・orz | トップページ | あぁ…めが・・・ »