« 今日は | トップページ | 部活でMGSしてきたwww »

あ、足g・・・orz

ども。今日は変な頭痛に悩まされたジョナです・・・

さて今日はあろうことか1時間授業。10時には帰宅ですよww

はやいはやいw

ちなみに授業内容は英語のテスト・・・

いきなり寝てしまってどうしたものか・・・orz

さて今日はマタもKとあそんでましたwww

今日は学校が終わってからKを一緒にGun Shopに行ってきた。

といっても小さいもので店のほとんどがぷらも何だけどね。

それでも、銃の種類は豊富。

結果ほしいのが何丁かありましたよww

これは早く資金をためて・・・ww

ちなみにそのショップに行くのに30分・・・いや・・・大体40分はかかったかな?

どちらにせよ無駄な時間があったわけだww

後今日は家で昼寝をしてたらなぜかいきなり足がつって目が覚めた・・・イヤな起き方だよ・・・orz

あぁ、あと足は動かない・・・この感覚…どっかで…www

それで思ったね。

「あぁこれは海でなったら常人はパニックだろうなww」

うん。まぁでもこれくらいの痛さならすぐにでも慣れてるしww

どうでもいいやwww

|

« 今日は | トップページ | 部活でMGSしてきたwww »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/21085282

この記事へのトラックバック一覧です: あ、足g・・・orz:

« 今日は | トップページ | 部活でMGSしてきたwww »