« なんか危ないなぁwww | トップページ | 明日はイヤ~な英語ッスよ・・・ »

雨は好き。ケド景色が見えにくくなるのは…

ども。毎度おなじみジョナです。

今日からテストだった・・・

なのに・・・昨日は勉強してねぇぇぇぇwww

ガッコで適当にワークをやって適当に頭に詰めたけど…

初めてのテストとしてはまぁまぁのできだったんじゃないかな?ww

でも、国語はまだしも数学は一問がでかいwww

なによ、一問4点の合計25問ってwww

まぁね、文章問題が先生の都合でないのはうれしいけどさ?ww

でも数学があまり得意でないとんかつがやったら危なかったかな?www

そして高校で数人だけ中のいい人できた(いまさら?www

そしてその中でも特に話が合うのがやっぱ『ヲタク』。というにふさわしいやつだったwww

さぁって、クラスではラノベ読んで人多いし、いつの日か何かをきっかけにはなしてみるかなwww

|

« なんか危ないなぁwww | トップページ | 明日はイヤ~な英語ッスよ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

×「中のいい人」
○「仲のいい人」

×「ラノベ読んで人多いし」
○「ラノベ読んでる人多いし」

国語が あまり 得意でないジョナ君は今日も大変な変換ミスをしていきました

投稿: とんかつ | 2008年5月20日 (火) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/21040447

この記事へのトラックバック一覧です: 雨は好き。ケド景色が見えにくくなるのは…:

« なんか危ないなぁwww | トップページ | 明日はイヤ~な英語ッスよ・・・ »