« もうテストだよ・・・ | トップページ | 雨は好き。ケド景色が見えにくくなるのは… »

なんか危ないなぁwww

ども。病院の先生に「頭痛などのげいいんはストレスかな。」っていわれたジョナですorz

なんだよ・・・ストレスがげいいんの頭痛って・・・

なんな悲しくなってきた・・・

ま。それはそれ。これはこれ。だwwww

どうやら周りを見てるとはじめのテストはそれぞれ難しいそうな・・・

こりゃなんか本格的にべえんきょうしないとだめかえ?www

ちょっと心配になってきたwww

・・・よし!!とりあえずワークやろう!!(今更!?ww

|

« もうテストだよ・・・ | トップページ | 雨は好き。ケド景色が見えにくくなるのは… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

×「げいいん」
○「原因」

×「なんな」
○「なんか」

×「べえんきょう」
○「勉強」

×「だめかえ」
○…?

投稿: とんかつ | 2008年5月17日 (土) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/20991208

この記事へのトラックバック一覧です: なんか危ないなぁwww:

« もうテストだよ・・・ | トップページ | 雨は好き。ケド景色が見えにくくなるのは… »