« 今日はもう大変でしたw | トップページ | もうテストだよ・・・ »

今日は一日の大半が睡眠時間ww

ども。今日は寝っぱなしのジョナです。

さて、じゃぁ昨日の話しでもしよっかww

昨日はKとAと一緒に現在進行形で作成中のHPのメインとなる風景画を撮りに行くべく、またしても岐阜の方に行ってきました。

場所は以前とんかつたちと行ってきた山のふもとが目標です。

まずは10時ごろ集合して11時半ごろやっと家を出発。

その後道中何度も写真をとりつつ、山のふもとまで行きついでに岐阜駅へいってアニメイトにも行ってきましたwww

ちなみにその途中Kの自転車のタイヤに空気がなくなっててパンクかと思われたら田だの空気が抜けただけというはた迷惑なことがあったりなかったりww

メイトで軽い買い物を終わらせた後帰ろうとして・・・帰ろうとしたんだけど・・・・・・

「ここはどこ?www」

的なことになってしまい前向きな考えで゛しりとり"でもしながらなんとか高速の下に出ることができた・・・できたんだけど・・・高速の看板をふと見ると・・・

[尾西 ○㎞]

・・・ちょ!?尾西って何よwww余計に「ここはどこ?」になって、最終的に歩道がなくなり

横には車道、反対には田んぼ・・・

「・・・よし。たんぼの淵を通っていこう。」

これがきっかけで・・・www

片方は草が生い茂っている。反対は田んぼ。

そして目の前には線路www

さらにいうと少し行ったところには踏み切り。

「これは行くしかあるまいwww」

そしてボクらは線路の上を走るwww

・・・いや、まぁ実際には石とか木の板のせいで手で押してただけなんだけど踏切からやと道路にでて、ちょっと線路沿いを走ってると・・・

ガタンゴトン。ガタンゴトン。ガタンゴトン。

「あ、あぶねぇぇwwwも少しではねられてたwww」

まぁこんな危機的なことがありながら、最終的に某Kのマークのコンビニのやさし~定員さんにここはどこでどう行けば帰れるかをききびじ帰還してきたというわけですよww

帰りだけで大体1時間半は無駄にしたねwwww

で、ちゃんと撮ってきたのかって?もちろんなかなかだと思いますよ?

ただほむぺ用なんで、一部だけッスよwwImg_0680

|

« 今日はもう大変でしたw | トップページ | もうテストだよ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バーカwwwww
おま、愛知とか岐阜で迷子になるとか


相 当 な 方 向 音 痴 だ ぞ

しかもその写真微妙にピンボケワロタwww

投稿: とんかつ | 2008年5月 8日 (木) 01時54分

俺なら愛知、岐阜、三重、静岡、滋賀、富山までなら迷わんな。
どんな方向音痴だバカ野郎www

投稿: 小龍 | 2008年5月10日 (土) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/20830116

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は一日の大半が睡眠時間ww:

« 今日はもう大変でしたw | トップページ | もうテストだよ・・・ »