« 雨は好き。ケド景色が見えにくくなるのは… | トップページ | 今日は »

明日はイヤ~な英語ッスよ・・・

ども!久しぶりにゲーセンに行ってきたジョナですww

いやぁといっても今はテスト真っ只中で、明日は苦手な英語と来たww

さぁさぁいったいどうしてくれよう?ww

とりあえず単語と基本文だけでも覚えるさww

授業中にもらったプリントは全部雨でパァになったからねッwww

・・・はぁ今日はテンションおかしいわww

何でだろうねwww

今日はいい写真が撮れました。

意外とこういうのが好きだったりするんだよねwP1010729_3

|

« 雨は好き。ケド景色が見えにくくなるのは… | トップページ | 今日は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

画像サイズがでかくて全部見えん

投稿: とんかつ | 2008年5月22日 (木) 00時40分

右下で『%』を変えたら?

投稿: ジョナ | 2008年5月22日 (木) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/21062592

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はイヤ~な英語ッスよ・・・:

« 雨は好き。ケド景色が見えにくくなるのは… | トップページ | 今日は »