« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

部屋にエアコンがついた!!これで部屋に入ったときにくる゛むわぁ~″がなくなる!…ハズ!w

ども。じょなです。

てすと。。。苦手教科の上位がいくつか終わって一段落。catface

でも月曜日は物理が。。。crying

こうも苦手教科が続くと。。。壊れるtyphoonweepww

あぁ。。。テストの話はやめるwww

さて、まぁあくまで予定だけどテスト明けぐらいにまたマドレーヌを作ろうと思ってる。

大丈夫。今度はレモンの皮入れすぎないwww(まぁボクはアレはアレで好きだった㌔bleah

んで、夏休みぐらいにフォンダンショコラって具合で今度また作ろうとおもう。

なんで同じものを?

まぁただ自分が食べたいだけwwテスト中はろくにご飯も食べてないしww

なにかお菓子がたべたくなったってだけwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テスト期間中ははろくに食事をとらない。。。だからおなかへる!!w

ども。じょなです。

今日はめずらしくカラオケkaraokeつれていかれましたww

強制。いかずに帰ろうとしたら見つかったcrying

ちなみにメンバーはK。E原。高校の友。

だからドリンクバーで飲み物をたくさんというほどじゃないけどのみまくってやったjapaneseteawww

それと歌もちゃんとうたったさ。

5曲ぐらいwww

いやぁ歌ったねぇw

それでもE原の4分の1くらい。。。あいつ歌いすぎcoldsweats01www

人が少なければまだボクも歌ったかも知れない㌔。。。coldsweats02

はぁ。。。7月にまた今度は部活の友と。。。はぁ。。。。ここはめちゃくちゃに歌ってみるか?www

あ、ちなみに今回のメンバーはK。E原。高校の友。ねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏がきてかえる、虫が増えてきた。。。

ども。なんだかんだで最近授業中あまり寝なくなったじょなです。

さって。。。今週の水曜日から 期末テストwobbly

前回のですとでは勉強をまったくしなかった成果ものすごく悪かったから今回は少なからず勉強しようとおもう。。。despair

ただ、数学・国語・社会・情報・保健はまだわかるもののgood物理だの電気基礎があまりわかってないのが現状。。。cryingpunch

しかも電気基礎はがんばらないと夏休み補習の危機!!

それだけは阻止しなければいけない事態。。。さて、どう勉強したものかcoldsweats01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁああ!!

ども。今日はついてないじょなです。。。

今日は部活に体操服を忘れた。。。

このとき3年の先輩にまじ巻藁できんっていわれて、すっごくしょげた。。。weep

とりあえず今日は制服のままやったけど。。。こんなこてゃ二度はゴメンだね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サボりすぎかなww

ども。ちょっとわくわくなじょなです。

今日はちょっと弓道に興味ない人にはピンと来ない話かなcoldsweats01

この前の金曜日の部活でとうとう巻藁に入る事ができた!happy02

巻藁に入る前は胴造りっていう、形造りとゴム弓をつかった素引きの練習をするんだけど、金曜日とうとう巻藁にはいれた!!

すっごくうれしいhappy02

でもはじめはやっぱ緊張する。。。bearingそりゃまぁ初めて矢を射る訳だし?

んで、一回目の巻藁・・・失敗はしなかったbbleah!!

先輩にちょいちょい直されたケド。。。

で、でも!!この後数回やったら先輩に「月曜日ちょっと直しながら巻藁少しやったら的前はいろうか。」だってさhappy02

やったね!的前に行くってことは先輩と同じ場所で練習ができるってことだからすっごくたのしみwwsmile

ここまで部活が楽しみなのははじめてかもwwwhappy02

続きを読む "サボりすぎかなww"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近ねぶそくぅ~・・・

ども。朝、疲れの取れないじょなです。

まぁげいいんは寝不足ですww

最近面白いことなくて困ってます。

そこで最近は暇つぶしにとおもってPSP弄ってますww

そのなかでもダンスダンスレボリューション(以下DDR)ってゲーセンにあるよね、あれをPSPに移植したPSPRを最近やってるwww

あれは結構はまるねwむずかしいけどさww

内容はDDRとかわらないんだけど・・・まぁダンおににもちかいかんじかなw

ちなみに歌はほとんどがアニソン、電波ソングというねww

なんともいいがたい曲ばかりww

ちなみにさがしたらSouthen Crossやfelysもあったww

まぁなかったら作ればいいだけの話なんだけどあいにくボクはそんな能力もちあわせてないしねww

まぁ暇があったらやってみるのもいいかもよ?w

ではww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

とんかつ…元気だせ!

ども、最近面白いことがないじょなです。

正直つまんない(_´Д`)ノ~~

さて、ここ最近とんかつが撃沈しました。
何にかって?少し考えればわかることさwww

まぁということでリンクにある『とんかつのぐうたらブログ』にいって慰めコメントしよぉ〜www

なんてねwヾ(・ε・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プール掃除。

ども。最近寝るのが早いじょなです。

今日はクラスでプール掃除をしました!

なんかさ、プール掃除ってたのしいもんだなww

なんていうか水掛け合ったりさww

うちのクラスは3組で4組と合同なんだけど、4組が水掛け合ったりしててwww

しかも結構一人を狙ってるんだよねwww

かわいそうに・・・w

3組は・・・Kだなww

おしりが濡れて…う~ん。叫んでたwww

うん。とりあえずすごく楽しかったww

でも来年はやらないと思うと・・・なんかかなしいもんがwwP1010782

P.S

すまない『一宮工業高校遠足 08'5-28』に訂正。あと画像を追加しといた。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ひさしぶりに。。。

ども。最近ほんとサボり気味のじょなです。

まぁ学校から帰っていたらほとんど寝てるしね…

やるのはまぁ夜中・・・ww

あとは土日かな?

さて、とりあえずこの前の学校の遠足の写真をうpしとく。ただ歩きながら(とまることができなかった)から結構ぶれてるのが自分でもすっごく悲しい…orz

あとは恵那山は後ろに見えるちょっち薄い一番でっかいの。

あの日の天気がもっと良かったらなぁ・・・くっきり見えたろうに。。。

そしていまさらの遠足の感想。

うん。ボクはあぁいうハイキング的なことはきっらいじゃないから結構楽しかったよ?

ただ坂道がちょっときつかったかなww

あとは休憩所からの景色がほんとにきれいだった!!

本とはカメラに収めたかったんだけどカメラの機能性のせいかきれいに移らないんだよねぇ・・・

なんていうか・・・目に焼き付ける?かんじで帰ってきたww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »