« うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁああ!! | トップページ | テスト期間中ははろくに食事をとらない。。。だからおなかへる!!w »

夏がきてかえる、虫が増えてきた。。。

ども。なんだかんだで最近授業中あまり寝なくなったじょなです。

さって。。。今週の水曜日から 期末テストwobbly

前回のですとでは勉強をまったくしなかった成果ものすごく悪かったから今回は少なからず勉強しようとおもう。。。despair

ただ、数学・国語・社会・情報・保健はまだわかるもののgood物理だの電気基礎があまりわかってないのが現状。。。cryingpunch

しかも電気基礎はがんばらないと夏休み補習の危機!!

それだけは阻止しなければいけない事態。。。さて、どう勉強したものかcoldsweats01

|

« うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁああ!! | トップページ | テスト期間中ははろくに食事をとらない。。。だからおなかへる!!w »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

×「ですと」
○「テスト」

『テストですとっ!?』って打ちたかったんですね。わかります。

投稿: とんかつ | 2008年6月24日 (火) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/21827115

この記事へのトラックバック一覧です: 夏がきてかえる、虫が増えてきた。。。:

« うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁああ!! | トップページ | テスト期間中ははろくに食事をとらない。。。だからおなかへる!!w »