« テスト期間中ははろくに食事をとらない。。。だからおなかへる!!w | トップページ | さぁ、テストがいきなり帰ってきてビックリダww »

部屋にエアコンがついた!!これで部屋に入ったときにくる゛むわぁ~″がなくなる!…ハズ!w

ども。じょなです。

てすと。。。苦手教科の上位がいくつか終わって一段落。catface

でも月曜日は物理が。。。crying

こうも苦手教科が続くと。。。壊れるtyphoonweepww

あぁ。。。テストの話はやめるwww

さて、まぁあくまで予定だけどテスト明けぐらいにまたマドレーヌを作ろうと思ってる。

大丈夫。今度はレモンの皮入れすぎないwww(まぁボクはアレはアレで好きだった㌔bleah

んで、夏休みぐらいにフォンダンショコラって具合で今度また作ろうとおもう。

なんで同じものを?

まぁただ自分が食べたいだけwwテスト中はろくにご飯も食べてないしww

なにかお菓子がたべたくなったってだけwww

|

« テスト期間中ははろくに食事をとらない。。。だからおなかへる!!w | トップページ | さぁ、テストがいきなり帰ってきてビックリダww »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/21935181

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋にエアコンがついた!!これで部屋に入ったときにくる゛むわぁ~″がなくなる!…ハズ!w:

« テスト期間中ははろくに食事をとらない。。。だからおなかへる!!w | トップページ | さぁ、テストがいきなり帰ってきてビックリダww »