« とんかつ…元気だせ! | トップページ | サボりすぎかなww »

最近ねぶそくぅ~・・・

ども。朝、疲れの取れないじょなです。

まぁげいいんは寝不足ですww

最近面白いことなくて困ってます。

そこで最近は暇つぶしにとおもってPSP弄ってますww

そのなかでもダンスダンスレボリューション(以下DDR)ってゲーセンにあるよね、あれをPSPに移植したPSPRを最近やってるwww

あれは結構はまるねwむずかしいけどさww

内容はDDRとかわらないんだけど・・・まぁダンおににもちかいかんじかなw

ちなみに歌はほとんどがアニソン、電波ソングというねww

なんともいいがたい曲ばかりww

ちなみにさがしたらSouthen Crossやfelysもあったww

まぁなかったら作ればいいだけの話なんだけどあいにくボクはそんな能力もちあわせてないしねww

まぁ暇があったらやってみるのもいいかもよ?w

ではww

|

« とんかつ…元気だせ! | トップページ | サボりすぎかなww »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

×「げいいん」
○「原因(げんいん)」

いい加減学習汁!

投稿: とんかつ | 2008年6月17日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/21574599

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ねぶそくぅ~・・・:

« とんかつ…元気だせ! | トップページ | サボりすぎかなww »