« ひさしぶりに。。。 | トップページ | とんかつ…元気だせ! »

プール掃除。

ども。最近寝るのが早いじょなです。

今日はクラスでプール掃除をしました!

なんかさ、プール掃除ってたのしいもんだなww

なんていうか水掛け合ったりさww

うちのクラスは3組で4組と合同なんだけど、4組が水掛け合ったりしててwww

しかも結構一人を狙ってるんだよねwww

かわいそうに・・・w

3組は・・・Kだなww

おしりが濡れて…う~ん。叫んでたwww

うん。とりあえずすごく楽しかったww

でも来年はやらないと思うと・・・なんかかなしいもんがwwP1010782

P.S

すまない『一宮工業高校遠足 08'5-28』に訂正。あと画像を追加しといた。

|

« ひさしぶりに。。。 | トップページ | とんかつ…元気だせ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

普通にタイトル修正できてねえwwww

あー馬籠いいなー
ハイキングいいなー
4年ぐらい前に家族で行ったよ

投稿: とんかつ | 2008年6月11日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/21422908

この記事へのトラックバック一覧です: プール掃除。:

« ひさしぶりに。。。 | トップページ | とんかつ…元気だせ! »