« やっと休みだぁ〜ww | トップページ | プール掃除。 »

ひさしぶりに。。。

ども。最近ほんとサボり気味のじょなです。

まぁ学校から帰っていたらほとんど寝てるしね…

やるのはまぁ夜中・・・ww

あとは土日かな?

さて、とりあえずこの前の学校の遠足の写真をうpしとく。ただ歩きながら(とまることができなかった)から結構ぶれてるのが自分でもすっごく悲しい…orz

あとは恵那山は後ろに見えるちょっち薄い一番でっかいの。

あの日の天気がもっと良かったらなぁ・・・くっきり見えたろうに。。。

そしていまさらの遠足の感想。

うん。ボクはあぁいうハイキング的なことはきっらいじゃないから結構楽しかったよ?

ただ坂道がちょっときつかったかなww

あとは休憩所からの景色がほんとにきれいだった!!

本とはカメラに収めたかったんだけどカメラの機能性のせいかきれいに移らないんだよねぇ・・・

なんていうか・・・目に焼き付ける?かんじで帰ってきたww

|

« やっと休みだぁ〜ww | トップページ | プール掃除。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


アルバムがあるから写真見ようとしたら貼ってねえのかよwwwww

しかも、'8じゃなく'08だろwww

投稿: とんかつ | 2008年6月 3日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/21373185

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりに。。。:

« やっと休みだぁ〜ww | トップページ | プール掃除。 »