« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

最近妙に欝気味に何ってきた・・・

ども。ジョナです。

バトンが回ってきました。

だが断る!

・・・ってわけも行かず・・・でも今は既に(午前)4時前・・・

ま、明日でいっかww

そして最近お風呂で長時間寝てしまう・・・

理由?そんなの決まってるジャンw

疲れがたまってるんだよwwwきっとwww

さて、今度はもっとちゃんと意識を保てるようにすよ・・・

お風呂で溺死なんていやでしょ?www

| | コメント (1) | トラックバック (0)

最近家ですっとごろごろしてる。運動しなきゃ。。

ども。ジョナです。

夏休みに入って一週間・・・勉強に手もつけてないよ。。。gawk

さぁて、、、そろそろやらないとこの先きついよね。。。

ちょっとずつでもやらなくちゃなぁ。。。

みんなはやってるかなぁ?ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだかんだ行ってるけどちゃんとお風呂で寝る癖は直さないとな。。。

ども。じょなです。

危険物の丙種の結果は8月4日だそうです。

結果は学校でも、もらえるしHPでも見れるらしい。

見方はまぁ自分の受験番号を知れてだね。。。

あれ?これって数字変えれば他の人の合否わかるんじゃね?wwww

ってまぁそんなの気にしないしやる気もしないけどねww

んじゃ、テストの日のことを書くさwww

続きを読む "なんだかんだ行ってるけどちゃんとお風呂で寝る癖は直さないとな。。。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

危険物取り扱い者丙種

ども、じょなです。

試験おわったぁww

すっげぇ簡単wこりゃ勉強いらねぇわww

とりあえずいま岐路。またパソコンから詳しくメールするw

ノシ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

危険物取り扱い者丙種

ども、じゅなです。

只今の時刻、9時25分

今、試験会場に到着。
試験説明は9時40分から、試験は10時に始まるとのこと。

まぁやれるだけやるさww

戦果はまた後程て

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日から夏休み!けど勉強はするんだよなぁ。。。

ども。じょなです

今日は遠的しましたよwhappy02

あした先輩が大会だからその練習だって。

でも今日朝からすごい雨でできるか心配だったんだよねぇ。。。rain

でも良かったw昼にはやんでくれてwsun

んで、もちろん今回もひいたのですよww

あ、1年はボクも含め2人だけ残ったw

まったくもっと残らないとねぇww

んでもって戦果だけど見事

当たったんだぜ!!w

まぁ8本中の1本だけどうれしいのだww

これをいかして近的のほうも当たるようになるかなぁw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高校の部活が中学より楽しいとおもってしまったww

どもじょなです

なんというか話がありませんww

かといって更新だけというのもなんだし。。。

そうだw

明日終了式だww

ということは夏休みなんだよねぇw

でも今日プリントが40枚近く出た。。。おrz

なんで40枚あるんだよww

まぁやるしかないんだよな。。。

さぼr(bomb

まぁ8月にはいるまえにはやりたいなww

夏休みなのに暇なの何でだろうねwwww

誰かあそぼう~ww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

学校は何をするとこ?そんなの寝るとことろでしょ?

ども。じょなです。

最近microSDがフォーマットできない。。。

だから携帯で写真とっても保存ができないorz

何か方法はあるはずなんだけどねw

microSDがないと何かと不便だときづいた今日この頃w

続きを読む "学校は何をするとこ?そんなの寝るとことろでしょ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢で兄貴+あなごさんの顔をした人たちが迫ってきた!!

ども。ジョナです。

きょうは学校でレスリングの日加大会があってメー○レやら朝○新聞がきてたw

しかも来賓でなんかオリンピックに出てたか金だったかの人も着ててビックリダw

大会自体に最初は興味なかったけど見てたら意外と面白かったw

ってか重量級が阿賀津ごとにすごい白熱してったw

あぁ、、、テレビカメラにうつったぜ!!・・・たぶんw

なんせボクは一番前に座っていたいたのだwww

運が良けりゃうつってるさw

まぁうちのがっこうにう有名人が来るのは初めてじゃないらしい

あの某芝刈り機の人もきたことがあるらしいwww

では、きょうはこのへんでww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

最近、人がキライと思い始めたのはなぜだろう。。。

ども。じょなです、

学校が夏休みまでずっと午前授業だからうっはうはですwww

部活が楽しくてしょうがないww

んで今日は先輩が1年に数回しかやらない(やれない)遠的をやるっていったから見学していくことにw

だって面白そうだし?www

そしてしばらく見学してたら心配が「●●もやってみる?」といいってきたww

「いえ、まだ近的もまともに当たらないのにまだまだ無理ですw」って断ってたら一人の先輩が知らぬ間に先生に了承は得てきたww

まぁこの際出しやってみようかなぁってことでやってきたww

的が大きい分当てやすいんだけど。。。距離感覚が。。。(的との距離は60m)

もちろん当たるはずもなくww

でもまぁ楽しいwあの遠くに打つ感覚がwww

また機会があればやってみたいなw遠的www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠い眠いと言いつつもがんばって起きている!

ども。じょなです。

部活。。。やっと的前たってますww

といっても今日は矢取りに行ったり弦直してしてただけだけどww

明日は(機械科の)先輩たちがいないから指導できる先輩が少ないw

しかもしかも月曜、火曜に至っては先輩が2人とい少なさww

まぁがんばってもらおうww

さて、今日は球技大会があった。

種目は1年がドッチボール、ソフトボール、バスケでクラスごとに対戦。

ボク?そりゃぁ寝てたから勝手に決められソフトボールさwww

できっかってのww

しかもソフトボール、シードでいきなり4位確定ww

相手は優勝候補?www

もちろん負けwwちなみにチームにはKや先生もいますよっと。

しかもボールをグローブに入らず落とすしcrying

これじゃまるでとんかt(bomb

まぁ他はがんばってたらしくバスケもドッチも少なからず1勝はしたらしい。

すごいねsign03happy02www

ってか最近nayuが色々を被害にやってるらしく2千円yenなくなったりpsppocketbellとられたり。。。

なんかたいへんだねぇ…(他人事w)catface

さて話を変えて、もし元3-1の人がこのブログ見てるならマドレーヌの一人当たりの個数をいくつにするか決めて欲しいんだが・・・

大きさは一個3~4㌢かな?型がないからアルミのカップで代用するのだwwwwink

| | コメント (1) | トラックバック (0)

なんだかんだでpcをやってるといつも夜更け。

ども。じょなです。

近々マドレーヌ&クッキーを大量に作るかも知れません。

まぁ正直クッキーはおまけ的な感じでほんとはマドレーヌが本命です。

なぜかって?これも近々もと3-1組で花火やることになったんよww

そのとき思ったのが

「まぁ久しぶりに会うんだし、何か作るかなぁ・・・」

「そいえばマドレーヌ作ろうとしてたんだけっけ?」

「よし、ならみんな出会うときつくとろうww」

とこんな感じで3-1集合のときに作ることにしたww

さて、みんな元気にしてるのかねぇww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぁ、テストがいきなり帰ってきてビックリダww

ども。いつもと変わらずじょなです。

最近ポケモンの改造にはまってます。

というのもマップをいじったり出てくるポケモンをいじったりポケモンを新しく作る的なことだけだけど。。。wwwbleah

さて、昨日はテストが終わって気が一気に緩んだのか17時(5時っていうとみんな朝の?と聞く。。。)に寝て、朝の7時におきた。。。

約13時間ってどうよ。。。coldsweats01

正直次の日すっごく後悔したわ。。

「寝すぎ。。。」ってweep

200806292313000 画像は・・・まぁあいつだwww

なまえを見てやってくれww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »