« 最近家ですっとごろごろしてる。運動しなきゃ。。 | トップページ | 最近うちに家族が増えた気がするのは毎日家に来るヒトがいるから。 »

最近妙に欝気味に何ってきた・・・

ども。ジョナです。

バトンが回ってきました。

だが断る!

・・・ってわけも行かず・・・でも今は既に(午前)4時前・・・

ま、明日でいっかww

そして最近お風呂で長時間寝てしまう・・・

理由?そんなの決まってるジャンw

疲れがたまってるんだよwwwきっとwww

さて、今度はもっとちゃんと意識を保てるようにすよ・・・

お風呂で溺死なんていやでしょ?www

|

« 最近家ですっとごろごろしてる。運動しなきゃ。。 | トップページ | 最近うちに家族が増えた気がするのは毎日家に来るヒトがいるから。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タイトルですでに変換ミスしてる件
×「何ってきた」
○「なってきた」

投稿: とんかつ | 2008年8月 8日 (金) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/22670927

この記事へのトラックバック一覧です: 最近妙に欝気味に何ってきた・・・:

« 最近家ですっとごろごろしてる。運動しなきゃ。。 | トップページ | 最近うちに家族が増えた気がするのは毎日家に来るヒトがいるから。 »