« 危険物取り扱い者丙種 | トップページ | 最近家ですっとごろごろしてる。運動しなきゃ。。 »

なんだかんだ行ってるけどちゃんとお風呂で寝る癖は直さないとな。。。

ども。じょなです。

危険物の丙種の結果は8月4日だそうです。

結果は学校でも、もらえるしHPでも見れるらしい。

見方はまぁ自分の受験番号を知れてだね。。。

あれ?これって数字変えれば他の人の合否わかるんじゃね?wwww

ってまぁそんなの気にしないしやる気もしないけどねww

んじゃ、テストの日のことを書くさwww

まず(明朝の)3時までメールしながら軽い勉強しててきづいいた。。。

あれこれ意外と面白いんじゃね?www

んで、少し読んでたけど寝落ちww

次の日、目覚ましもなしに不意におきる。。。

・・・・・・・・はっ!時間は!?Σ( ̄□ ̄)

[7:30]

良かった。。。って約束の時間まであと20分!!ダッシュっ!!!

約束の時間には間に合った。

よかった何でか7時半におきて。。。ww

その後目を覚ますために缶コーヒー一本飲んでバスに乗って一駅にGo~♪ww

もちろんバス内でも勉強っすよ?ww

前日まで勉強してないだけにできるだけやっとかないとねっww

んで、バス降りて今度は電車に乗って移動。

電車では30分かかるって言われてたかな。目的地は神宮前。

電車の中10分後。。。

( ̄□ ̄;)o0○(やばい、、、お腹痛い。どうする、待て、今は電車の中だ!我慢以外にないぞ!!)

と、一人で脳内格闘ww

で、電車から降りて速攻行ってきましたよww

間一髪ってとこだったけどねww

そのあと試験会場に流れのままに歩いて行って師弟の席に着席。

さて、後は10時まで覚えてないとこ覚えるかなw

っで、試験開始!w

15分後・・・

(。_。)oO○(おぉ。。。終わった。意外とすぐだな。。。暇だし答え確認だけして絵でも書くかなw)

まぁなにを書いたかはテストが帰ってきたら(帰ってくるのか?)うpする予定w

35分後、

先生 ):あぁ、ソロs路開始から35分~で、もう終わる人いますか?

ザザァ。。。  

ほぼぜいいんが手を上げたww

ん?テストの内容?

そりゃもう一回通しで読んでるやつには簡単なものだったよww

これはみんな口をそろえて「「あぁ、簡単簡単。勉強しなくてもできるよ」」っていうよww

ちなみにその後みんなでメイトに寄り帰宅。

の、ハズなんだけど

バ ル サ ン 焚 か れ た 

あぁあ。。。4時まで家は入れないよ・・・

しょうがないmounten cat(つづり?そんなもの知らないねw)に行くか。

んで3時間近く読んで、読みたい本はあらから読んだからBookOffに行ってきた。w

あそこは結構行くから本も読んでるんだけどねぇww

んで、結局帰ったのは5時だったって言うねww

帰ったら腰が痛くて痛くて。。。ww

速攻倒れたww

|

« 危険物取り扱い者丙種 | トップページ | 最近家ですっとごろごろしてる。運動しなきゃ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

てめえwwとりあえずもちつKwwww誤字大杉wwwwww

×「知れて」
○「入れて」

×「師弟の席」
○「指定の席」
お前に師匠なんぞいるかwwww

×「ソロs路」
○「そろそろ」

×「ぜいいん」
○「全員」
(あえて突っ込み無し)

×「あらから」
○「あらかた」

・・・ふぅ

ちなみに「mountain cat」ね。

投稿: とんかつ | 2008年7月25日 (金) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/22485378

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかんだ行ってるけどちゃんとお風呂で寝る癖は直さないとな。。。:

« 危険物取り扱い者丙種 | トップページ | 最近家ですっとごろごろしてる。運動しなきゃ。。 »