« 眠い眠いと言いつつもがんばって起きている! | トップページ | 夢で兄貴+あなごさんの顔をした人たちが迫ってきた!! »

最近、人がキライと思い始めたのはなぜだろう。。。

ども。じょなです、

学校が夏休みまでずっと午前授業だからうっはうはですwww

部活が楽しくてしょうがないww

んで今日は先輩が1年に数回しかやらない(やれない)遠的をやるっていったから見学していくことにw

だって面白そうだし?www

そしてしばらく見学してたら心配が「●●もやってみる?」といいってきたww

「いえ、まだ近的もまともに当たらないのにまだまだ無理ですw」って断ってたら一人の先輩が知らぬ間に先生に了承は得てきたww

まぁこの際出しやってみようかなぁってことでやってきたww

的が大きい分当てやすいんだけど。。。距離感覚が。。。(的との距離は60m)

もちろん当たるはずもなくww

でもまぁ楽しいwあの遠くに打つ感覚がwww

また機会があればやってみたいなw遠的www

|

« 眠い眠いと言いつつもがんばって起きている! | トップページ | 夢で兄貴+あなごさんの顔をした人たちが迫ってきた!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/22301370

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、人がキライと思い始めたのはなぜだろう。。。:

« 眠い眠いと言いつつもがんばって起きている! | トップページ | 夢で兄貴+あなごさんの顔をした人たちが迫ってきた!! »