« 高校の部活が中学より楽しいとおもってしまったww | トップページ | 危険物取り扱い者丙種 »

今日から夏休み!けど勉強はするんだよなぁ。。。

ども。じょなです

今日は遠的しましたよwhappy02

あした先輩が大会だからその練習だって。

でも今日朝からすごい雨でできるか心配だったんだよねぇ。。。rain

でも良かったw昼にはやんでくれてwsun

んで、もちろん今回もひいたのですよww

あ、1年はボクも含め2人だけ残ったw

まったくもっと残らないとねぇww

んでもって戦果だけど見事

当たったんだぜ!!w

まぁ8本中の1本だけどうれしいのだww

これをいかして近的のほうも当たるようになるかなぁw

|

« 高校の部活が中学より楽しいとおもってしまったww | トップページ | 危険物取り扱い者丙種 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/22396107

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から夏休み!けど勉強はするんだよなぁ。。。:

« 高校の部活が中学より楽しいとおもってしまったww | トップページ | 危険物取り扱い者丙種 »