« 最近、人がキライと思い始めたのはなぜだろう。。。 | トップページ | 学校は何をするとこ?そんなの寝るとことろでしょ? »

夢で兄貴+あなごさんの顔をした人たちが迫ってきた!!

ども。ジョナです。

きょうは学校でレスリングの日加大会があってメー○レやら朝○新聞がきてたw

しかも来賓でなんかオリンピックに出てたか金だったかの人も着ててビックリダw

大会自体に最初は興味なかったけど見てたら意外と面白かったw

ってか重量級が阿賀津ごとにすごい白熱してったw

あぁ、、、テレビカメラにうつったぜ!!・・・たぶんw

なんせボクは一番前に座っていたいたのだwww

運が良けりゃうつってるさw

まぁうちのがっこうにう有名人が来るのは初めてじゃないらしい

あの某芝刈り機の人もきたことがあるらしいwww

では、きょうはこのへんでww

|

« 最近、人がキライと思い始めたのはなぜだろう。。。 | トップページ | 学校は何をするとこ?そんなの寝るとことろでしょ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

×「着てて」
○「来てて」

阿賀津ってなんじゃいw

え…
ワッキー来たことあんのかよww大ファンなのにwww

投稿: とんかつ | 2008年7月22日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/22324299

この記事へのトラックバック一覧です: 夢で兄貴+あなごさんの顔をした人たちが迫ってきた!!:

« 最近、人がキライと思い始めたのはなぜだろう。。。 | トップページ | 学校は何をするとこ?そんなの寝るとことろでしょ? »