« さぁ、テストがいきなり帰ってきてビックリダww | トップページ | 眠い眠いと言いつつもがんばって起きている! »

なんだかんだでpcをやってるといつも夜更け。

ども。じょなです。

近々マドレーヌ&クッキーを大量に作るかも知れません。

まぁ正直クッキーはおまけ的な感じでほんとはマドレーヌが本命です。

なぜかって?これも近々もと3-1組で花火やることになったんよww

そのとき思ったのが

「まぁ久しぶりに会うんだし、何か作るかなぁ・・・」

「そいえばマドレーヌ作ろうとしてたんだけっけ?」

「よし、ならみんな出会うときつくとろうww」

とこんな感じで3-1集合のときに作ることにしたww

さて、みんな元気にしてるのかねぇww

|

« さぁ、テストがいきなり帰ってきてビックリダww | トップページ | 眠い眠いと言いつつもがんばって起きている! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/22145314

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかんだでpcをやってるといつも夜更け。:

« さぁ、テストがいきなり帰ってきてビックリダww | トップページ | 眠い眠いと言いつつもがんばって起きている! »