« なんだかんだでpcをやってるといつも夜更け。 | トップページ | 最近、人がキライと思い始めたのはなぜだろう。。。 »

眠い眠いと言いつつもがんばって起きている!

ども。じょなです。

部活。。。やっと的前たってますww

といっても今日は矢取りに行ったり弦直してしてただけだけどww

明日は(機械科の)先輩たちがいないから指導できる先輩が少ないw

しかもしかも月曜、火曜に至っては先輩が2人とい少なさww

まぁがんばってもらおうww

さて、今日は球技大会があった。

種目は1年がドッチボール、ソフトボール、バスケでクラスごとに対戦。

ボク?そりゃぁ寝てたから勝手に決められソフトボールさwww

できっかってのww

しかもソフトボール、シードでいきなり4位確定ww

相手は優勝候補?www

もちろん負けwwちなみにチームにはKや先生もいますよっと。

しかもボールをグローブに入らず落とすしcrying

これじゃまるでとんかt(bomb

まぁ他はがんばってたらしくバスケもドッチも少なからず1勝はしたらしい。

すごいねsign03happy02www

ってか最近nayuが色々を被害にやってるらしく2千円yenなくなったりpsppocketbellとられたり。。。

なんかたいへんだねぇ…(他人事w)catface

さて話を変えて、もし元3-1の人がこのブログ見てるならマドレーヌの一人当たりの個数をいくつにするか決めて欲しいんだが・・・

大きさは一個3~4㌢かな?型がないからアルミのカップで代用するのだwwwwink

|

« なんだかんだでpcをやってるといつも夜更け。 | トップページ | 最近、人がキライと思い始めたのはなぜだろう。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

PSPぐらい大文字にしろよw
あと、~も大文字の方が見やすい希ガス

投稿: とんかつ | 2008年7月22日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/22211197

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い眠いと言いつつもがんばって起きている!:

« なんだかんだでpcをやってるといつも夜更け。 | トップページ | 最近、人がキライと思い始めたのはなぜだろう。。。 »