« 夢で兄貴+あなごさんの顔をした人たちが迫ってきた!! | トップページ | 高校の部活が中学より楽しいとおもってしまったww »

学校は何をするとこ?そんなの寝るとことろでしょ?

ども。じょなです。

最近microSDがフォーマットできない。。。

だから携帯で写真とっても保存ができないorz

何か方法はあるはずなんだけどねw

microSDがないと何かと不便だときづいた今日この頃w

今日は友達に頼まれてpspのメモリースティックの接触具合を直すことにww

簡単そうだけど意外と完全分解に近いんだよねぇw

まぁ今日は写真だけうpするww

とりまpspの簡単な修理なら任せろなのだww200807161849000 200807161908000

右:回路だけ繋いでみたw

|

« 夢で兄貴+あなごさんの顔をした人たちが迫ってきた!! | トップページ | 高校の部活が中学より楽しいとおもってしまったww »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/22344514

この記事へのトラックバック一覧です: 学校は何をするとこ?そんなの寝るとことろでしょ?:

« 夢で兄貴+あなごさんの顔をした人たちが迫ってきた!! | トップページ | 高校の部活が中学より楽しいとおもってしまったww »