« 学校は何をするとこ?そんなの寝るとことろでしょ? | トップページ | 今日から夏休み!けど勉強はするんだよなぁ。。。 »

高校の部活が中学より楽しいとおもってしまったww

どもじょなです

なんというか話がありませんww

かといって更新だけというのもなんだし。。。

そうだw

明日終了式だww

ということは夏休みなんだよねぇw

でも今日プリントが40枚近く出た。。。おrz

なんで40枚あるんだよww

まぁやるしかないんだよな。。。

さぼr(bomb

まぁ8月にはいるまえにはやりたいなww

夏休みなのに暇なの何でだろうねwwww

誰かあそぼう~ww

|

« 学校は何をするとこ?そんなの寝るとことろでしょ? | トップページ | 今日から夏休み!けど勉強はするんだよなぁ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おrz…
ワロタw

投稿: とんかつ | 2008年7月22日 (火) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/22372903

この記事へのトラックバック一覧です: 高校の部活が中学より楽しいとおもってしまったww:

« 学校は何をするとこ?そんなの寝るとことろでしょ? | トップページ | 今日から夏休み!けど勉強はするんだよなぁ。。。 »