« 部屋にエアコンがついた!!これで部屋に入ったときにくる゛むわぁ~″がなくなる!…ハズ!w | トップページ | なんだかんだでpcをやってるといつも夜更け。 »

さぁ、テストがいきなり帰ってきてビックリダww

ども。いつもと変わらずじょなです。

最近ポケモンの改造にはまってます。

というのもマップをいじったり出てくるポケモンをいじったりポケモンを新しく作る的なことだけだけど。。。wwwbleah

さて、昨日はテストが終わって気が一気に緩んだのか17時(5時っていうとみんな朝の?と聞く。。。)に寝て、朝の7時におきた。。。

約13時間ってどうよ。。。coldsweats01

正直次の日すっごく後悔したわ。。

「寝すぎ。。。」ってweep

200806292313000 画像は・・・まぁあいつだwww

なまえを見てやってくれww

|

« 部屋にエアコンがついた!!これで部屋に入ったときにくる゛むわぁ~″がなくなる!…ハズ!w | トップページ | なんだかんだでpcをやってるといつも夜更け。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/22060119

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ、テストがいきなり帰ってきてビックリダww:

« 部屋にエアコンがついた!!これで部屋に入ったときにくる゛むわぁ~″がなくなる!…ハズ!w | トップページ | なんだかんだでpcをやってるといつも夜更け。 »