« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

強風時にテントは危険!!

強風時にテントは危険!!
強風時にテントは危険!!
ども。じょなです。

予定変更で三泊四日、富山に遊びに行ってました(*≧m≦*)

しかも残念なことに波が弱くならなくてテトラの近くに行けずサザエどころか牡蛎もとれなかったというorz


まぁ息抜きって事で普通に海水浴してました♪( ̄▽ ̄)ノ″


んで、イベント…っていうか…うん。
イベントが1日一回ペースであったから家に帰ったらまたパソコンで更新するさw

…まぁ気が向いたら…(;¬_¬)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今までの付けか最近物凄く眠い

今までの付けか最近物凄く眠い
ども、じょなです。

実は15日の朝から富山に来てます。
何故かって?
海水浴ですよwww

ほかにも牡蛎やサザエも捕ったりしてくる予定。

欲しい人はメールちょうだいね。
メールが来れば頑張るからwww


それと今日は巷で有名?なブラックラーメンこと富山ブラックを食べてきましたww

まぁボクは全く知らなかったケド結構有名なんだね。
色々テレビとか出てるみたいだしww


とりあえず見た目…
黒いッス。あとやや太麺でチャーシューが多いね。以上。
だってそれ以上目立ったことは見た目では無かったんだもんwww

じゃ、じゃぁ味ねw
よくわかんないケド醤油ベースで濃いね。何もかも。
それにちゃんと麺に味が染み込んでるし。

聞いた話、60年前から変わらない味付けみたいだね。

あと、卵かけご飯にスープを混ぜたのが物凄くうまかったよwww

このうまさは食べてみないと…www


富山にあるから行ったら食べてみてよww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダルイ・・・ものすごくダルイ・・・そんな日は早く寝るんだぜ?www

ども。じょなです。

今日はなんていうか疲れたwwbearing
ってか起きてからほとんど家にいなかったというww

さて、今日は睦公園で祭りがあったのさ。
まぁ楽しんだのはラスト30分だけど・・・gawk

そこでKやら色々人たちと会ったりして・・・

んで祭りが終わったころに昔お世話になったおばちゃんとおじちゃんに久しぶりに会ってきた。
うん。元気そうで良かったよwwwhappy02

その後はまぁ"友人"たちとサークルKに言ったりして・・・

そして上に帰宅っと。。。
まぁ今日はそんな感じだった。

明日は郡上の川へ遊びに言ってくるZE☆
報告は気が向いたらするさww

続きを読む "ダルイ・・・ものすごくダルイ・・・そんな日は早く寝るんだぜ?www"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

立ちくらみって何でなるのかきるなるなぁ。

ども。ジョナです。

今日は午前中部活で午後から名古屋に行ってきました。

名古屋に行った理由はnayuやその友達、huskyたちとあってきましたw

まぁ他にも色々あったさw

とりあえず『楽しかった!!』といっておくww

そしてhuskyはカッコいいしww
チーズはかわいいしだしww

まぁある程度はnayuのブログをみてちょw

あっちのほうが詳しく書いてあるからねww

ちなみに上のメンバーでカラオケにいったりもしましたw

みんな歌うまい!ww

ほとんど85点越えだったしw

・・・これが普通なのかな?ww

こっちはきいてて悪い感じがまったくしなかったというねww

ボク?ん~初対面だったしちょっと歌うのは控えたよwってか歌わなかったよw

まぁ今度行くときはちゃんと歌うさw

続きには僕なりに今日のことを書いたよ。
まぁもっと詳しく知りたかったらnayuのブログに行くのがいいねww

続きを読む "立ちくらみって何でなるのかきるなるなぁ。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

数打ちゃ当たるって当たらないものもあるさ。

ども。ジョナです。

ホントは昨日確認できたんだけど忘れてましたw

何って?危険物丙種のテストですよww

結果はもちろん

合格ッスよwww

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(ノ∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

いやぁ・・・良かったww

仮に失敗してたら一体、親になんていわれてたかww

まぁ終わったことだしいっかw

次取るなら(危険物)乙4だね。
まぁその前に色々とあるケドさw

続きを読む "数打ちゃ当たるって当たらないものもあるさ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近うちに家族が増えた気がするのは毎日家に来るヒトがいるから。

まあ、RAGNAROK(husky弟)くんにバトンが回ってきて、
nayuにバトンがきて、チーズに回って僕のとこに来たわけです。

「口調バトン」で、かっこつけてとのことですw

う~ん・・・意外と難しいこと言いますね・・・

おk。何とかするさwww

◆誰に回すか5人決めてください
ったく・・・なんでそんなことを・・・->K
めんどくさいことはあまり・・・な->pipop@
よし!次のやつ等にはがんばってもらうぜw->ウミ
今更だけどかっこつけるってどんなだ?・・・->佑
さぁ、たのんだぜ!!->かのかの☆
っく・・・ヒトが・・・友達少ないな・・・->自由だ・・・・

◆5人との出会いは?
>>K 幼稚園からの付き合いで一緒のマンションに住んでた仲なんだぜ
>>pipop@ 桜ノ雨Pであったな。 
>>佑 中学の時にあったんだよな。3年であってたか?
>>ウミ 上に同じだな。
>>かのかの☆ 桜ノa(ry
自由はいつでも自由なんだぜ?


◆5人の良いところは?
>>K 幼稚園からの付き合いだ。基本なんでも相談できる頼もしいやつだ!
>>pipop@ いい話し相手だな。姉でもよし。兄でもよし。だ。
>>佑 何でも話せそうなところだな
>>ウミ 見た目に反し、結構やさしいところだな
>>かのかの☆ まだあったばかりだが頼りになる存在だとおもうぞ
自由はそのまま開放されてるってのがいいよなw

◆5人は自分の事どう思ってる?
もしかしたら「ウザイやつ」って思ってるかもな。
できるだけ思われないようにしたいな。うん。


◆5人とは喧嘩したことある?
ないな。
Kとは幼稚園のころから仲良かったな。
他のやつ等もあってまだ短かったりするが喧嘩するようなことはしないな

◆キャラ指定をしてください
>>K ハイテンションで行ってくれ。
>>pipop@ もちろん女言葉だな。・・・イメージ的にぴったりだぞ。
>>佑 つまらなくしてくれ!w
>>ウミ 子供っぽくたのむぜ
>>かのかの☆ 明るく元気に!だw
自由なんだやるなら好きにやってくれ!!

なんか中途半端な感じになったねぇww
結構考えたけどこれ以上どうしたらいいかわかんなかったww

さて、書き終わって気づいたんだけど"かっこをつけて"ってことは゛『』をつけて"って考えじゃダメだったか?www
そっちのほうが簡単だったんだけどなぁww

続きを読む "最近うちに家族が増えた気がするのは毎日家に来るヒトがいるから。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »