« 数打ちゃ当たるって当たらないものもあるさ。 | トップページ | ダルイ・・・ものすごくダルイ・・・そんな日は早く寝るんだぜ?www »

立ちくらみって何でなるのかきるなるなぁ。

ども。ジョナです。

今日は午前中部活で午後から名古屋に行ってきました。

名古屋に行った理由はnayuやその友達、huskyたちとあってきましたw

まぁ他にも色々あったさw

とりあえず『楽しかった!!』といっておくww

そしてhuskyはカッコいいしww
チーズはかわいいしだしww

まぁある程度はnayuのブログをみてちょw

あっちのほうが詳しく書いてあるからねww

ちなみに上のメンバーでカラオケにいったりもしましたw

みんな歌うまい!ww

ほとんど85点越えだったしw

・・・これが普通なのかな?ww

こっちはきいてて悪い感じがまったくしなかったというねww

ボク?ん~初対面だったしちょっと歌うのは控えたよwってか歌わなかったよw

まぁ今度行くときはちゃんと歌うさw

続きには僕なりに今日のことを書いたよ。
まぁもっと詳しく知りたかったらnayuのブログに行くのがいいねww

今日は午前中が部活で終わってからチーズケーキを作るはずだったんだけど、いつもより部活が長くて40分でチーズケーキを作るという荒業をしたというねw

しかもそのせいで集合時刻に遅れるし・・・最悪さ。。。

もう行くのやめようかと思ったけど、まぁ・・・いきました。

もちろんnayuや団長に怒られました。

ほんっとゴメン!!

んでゲーセンに入って寝ながら待つことに。

しばらくしたらたたき起こされたさ。痛い(;ω;`)

そのあとプリクラを・・・逃げたというのに反強制的に撮らされたというね・・・

写真はキライとまで行かないけど苦手というかねぇww

まぁ思い出として大切にしまっとくさw

んでその後カラオケ行ったさ。

みんな歌がうまくてww

nayuはゴムver歌いまくるし、huskyはなんかカッコいいし、ちーずはキョン子verの倦怠~をうたうしw団長は魔理沙の2倍歌うし。。。

みんなすっげぇぇのww

ボク?んな、初対面の人入るのに歌わないってww

ボクもともと初めてのヒトと話すあまり得意じゃないというか・・ww

まぁ2回目たらバンバン話すわけだけどwww

んで6時ごろまで みんなが歌って名駅でみんなを見送り(最終的にはhuskyがみんなを見送ってた。)帰宅っと。

そのあとがまた大変・・・・

ボクの自転車パンクしてんのよ・・・それなのに・・・いったんnayuの家までいってそのあと団長の家まで自転車引きながらダッシュ!!

はい。着いたころにはもう汗だくだったww
もう・・・疲れてるのにww

まぁ簡単にはこんな感じだったかな?

正直これかいてる今すっごい眠くて文ちゃんとしてないかもwww

|

« 数打ちゃ当たるって当たらないものもあるさ。 | トップページ | ダルイ・・・ものすごくダルイ・・・そんな日は早く寝るんだぜ?www »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今更気づいた
タイトルについて。

×「きるなるなぁ。」
○「きになるなぁ。」
ざまぁwwwww

投稿: とんかつ | 2008年8月20日 (水) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/22831254

この記事へのトラックバック一覧です: 立ちくらみって何でなるのかきるなるなぁ。:

« 数打ちゃ当たるって当たらないものもあるさ。 | トップページ | ダルイ・・・ものすごくダルイ・・・そんな日は早く寝るんだぜ?www »