« 最近うちに家族が増えた気がするのは毎日家に来るヒトがいるから。 | トップページ | 立ちくらみって何でなるのかきるなるなぁ。 »

数打ちゃ当たるって当たらないものもあるさ。

ども。ジョナです。

ホントは昨日確認できたんだけど忘れてましたw

何って?危険物丙種のテストですよww

結果はもちろん

合格ッスよwww

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(ノ∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

いやぁ・・・良かったww

仮に失敗してたら一体、親になんていわれてたかww

まぁ終わったことだしいっかw

次取るなら(危険物)乙4だね。
まぁその前に色々とあるケドさw

今日は一宮工業の出校日だった。

ちなみに宿題の進行度0の状態でLet's Go!!www

ちなみにいつもより5~10分早くいった。

理由?そんなもの邪道だけど”写す”ために決まってんじゃンw

まぁそんなに量はなかったからやろうとおもったらできたんだけど、前日にいつの間にか手付かずのまま寝ちゃってたらねぇ・・・写すしかないさww

その後は式やら部活やらをやって家に帰ってきたってわけだw

部活・・・今日の当たりは2/14本だった。

7本中1本ペースか。まぁ当たらないよりはましだったかな?ww

|

« 最近うちに家族が増えた気がするのは毎日家に来るヒトがいるから。 | トップページ | 立ちくらみって何でなるのかきるなるなぁ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/22813069

この記事へのトラックバック一覧です: 数打ちゃ当たるって当たらないものもあるさ。:

« 最近うちに家族が増えた気がするのは毎日家に来るヒトがいるから。 | トップページ | 立ちくらみって何でなるのかきるなるなぁ。 »