« 立ちくらみって何でなるのかきるなるなぁ。 | トップページ | 今までの付けか最近物凄く眠い »

ダルイ・・・ものすごくダルイ・・・そんな日は早く寝るんだぜ?www

ども。じょなです。

今日はなんていうか疲れたwwbearing
ってか起きてからほとんど家にいなかったというww

さて、今日は睦公園で祭りがあったのさ。
まぁ楽しんだのはラスト30分だけど・・・gawk

そこでKやら色々人たちと会ったりして・・・

んで祭りが終わったころに昔お世話になったおばちゃんとおじちゃんに久しぶりに会ってきた。
うん。元気そうで良かったよwwwhappy02

その後はまぁ"友人"たちとサークルKに言ったりして・・・

そして上に帰宅っと。。。
まぁ今日はそんな感じだった。

明日は郡上の川へ遊びに言ってくるZE☆
報告は気が向いたらするさww

そいえば昨日は部大会があったよ。
部大会=部の中で行われる大会ねwww

内容は立射っていう大会でやるのと同じ形ですすめていくのね。

簡単に5人(または6人)で並んで順番に矢を放っていて的に当てていくって感じだね。

それでどんどん放っていって一人4本(2回やったから8本)引いたら誰が一番多く当たったか確認。

その結果5本が一人(二年生一人)。
      4本が5人(一年生3人・二年生二人)。

という結果に。
ちなみにボクは4本当たって5人の一人にww

そして今度は一位が決まってても2・3位が決まらないから『遠近』(漢字あってるかな?)ってのやることに。

今度は一人一本で中心に近い人から順位が決まっていく。っていう。

さて。今度はどんな結果に?

はい。ボクは目が悪いから当たりはすれくらいしかわからないけど。
どうやらボクの矢がベスト3に入ってるようで・・・
結果は3位wwww

「・・・!!?うそでしょ!!?」 はい。これそのとき言った感想ww

正直信じられないwww

ま、まぁ弓道は運ってところもあるから。。。ま、まぁこういうこともあるさww

ちなみに先生の言葉・・・

「一年生がベスト3に入ったのはすごくいいことだね。
それくらべて二年生!もう少しがんばらないといかんな。」

まぁ少し訳してあるけど大体こんな感じww

・・・先輩・・・サーセンwwwww

|

« 立ちくらみって何でなるのかきるなるなぁ。 | トップページ | 今までの付けか最近物凄く眠い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/22890839

この記事へのトラックバック一覧です: ダルイ・・・ものすごくダルイ・・・そんな日は早く寝るんだぜ?www:

« 立ちくらみって何でなるのかきるなるなぁ。 | トップページ | 今までの付けか最近物凄く眠い »