« 最近妙に欝気味に何ってきた・・・ | トップページ | 数打ちゃ当たるって当たらないものもあるさ。 »

最近うちに家族が増えた気がするのは毎日家に来るヒトがいるから。

まあ、RAGNAROK(husky弟)くんにバトンが回ってきて、
nayuにバトンがきて、チーズに回って僕のとこに来たわけです。

「口調バトン」で、かっこつけてとのことですw

う~ん・・・意外と難しいこと言いますね・・・

おk。何とかするさwww

◆誰に回すか5人決めてください
ったく・・・なんでそんなことを・・・->K
めんどくさいことはあまり・・・な->pipop@
よし!次のやつ等にはがんばってもらうぜw->ウミ
今更だけどかっこつけるってどんなだ?・・・->佑
さぁ、たのんだぜ!!->かのかの☆
っく・・・ヒトが・・・友達少ないな・・・->自由だ・・・・

◆5人との出会いは?
>>K 幼稚園からの付き合いで一緒のマンションに住んでた仲なんだぜ
>>pipop@ 桜ノ雨Pであったな。 
>>佑 中学の時にあったんだよな。3年であってたか?
>>ウミ 上に同じだな。
>>かのかの☆ 桜ノa(ry
自由はいつでも自由なんだぜ?


◆5人の良いところは?
>>K 幼稚園からの付き合いだ。基本なんでも相談できる頼もしいやつだ!
>>pipop@ いい話し相手だな。姉でもよし。兄でもよし。だ。
>>佑 何でも話せそうなところだな
>>ウミ 見た目に反し、結構やさしいところだな
>>かのかの☆ まだあったばかりだが頼りになる存在だとおもうぞ
自由はそのまま開放されてるってのがいいよなw

◆5人は自分の事どう思ってる?
もしかしたら「ウザイやつ」って思ってるかもな。
できるだけ思われないようにしたいな。うん。


◆5人とは喧嘩したことある?
ないな。
Kとは幼稚園のころから仲良かったな。
他のやつ等もあってまだ短かったりするが喧嘩するようなことはしないな

◆キャラ指定をしてください
>>K ハイテンションで行ってくれ。
>>pipop@ もちろん女言葉だな。・・・イメージ的にぴったりだぞ。
>>佑 つまらなくしてくれ!w
>>ウミ 子供っぽくたのむぜ
>>かのかの☆ 明るく元気に!だw
自由なんだやるなら好きにやってくれ!!

なんか中途半端な感じになったねぇww
結構考えたけどこれ以上どうしたらいいかわかんなかったww

さて、書き終わって気づいたんだけど"かっこをつけて"ってことは゛『』をつけて"って考えじゃダメだったか?www
そっちのほうが簡単だったんだけどなぁww

11月13日生まれの人は、

   「物事をじっくり考えるタイプ」

  □長所は?
 
●野心がある ●創造的 ●自由を愛する ●上手に自己表現をする ●進取の気性に富んでいる

まぁ・・・あってる?作るの好きで自由はスキだけど・・・
 
  ■短所は?

●衝動的 ●優柔不断 ●横暴 ●感情が欠けている ●反抗的

感情にかけてるねぇ・・・かけてるかな?

      ☆性格と運命
 
●独創的で、明敏な頭脳と鋭い直感力を持ち、現実的で有能な人です。
●すばやく人の性格を見抜き、状況判断も迅速にくだします。
●直感力と分析力は、磨けばさらに伸びるでしょう。
●インスピレーションを受けると持ち前の順応性を発揮し、どんな状況にも
 対処することができます。
●抜け目がありませんが、時々疑い深くなったり優柔不断になったりします。
 そんな時は、自分の最初の直感を信じることが大切です。
●あなたは古風な面と前衛的な面があります。
 これは精神的刺激を受けて、個性と創造性を発揮したいという潜在的な
 願望があるからです。
 しかし何もしないで退屈するといらいらして神経質になり、喧嘩っ早く、
 挑発的な一面が顔を出します。
●ひねくれた態度を改め、プラス思考になれば、成功に至る道はもっと
 平坦になるはず。

6個目の●はあってる気がする!w古風なのとか結構スキだしw

9歳⇒楽観的なものの見方を身につけ、思い切った行動をとるようになります。
    仕事や学習、旅行を通して視野を広げ、真実を探求して自分の内面を
    よく知ろうとします。

39歳⇒強い気持ちで物事に取り組むようになり、規律正しさを身につけ、
    現実的になります。

9歳・・・何かあったかぁ・・・確かに自分自身についてよく考えたなぁwww

  ☆仕事と適性

●この日に生まれた人の中には、文才のある人や有能な教師が、
 多数います。
●知的エネルギーがとても大きく、討論の場や法律分野で力を
 発揮します。
●分析力を活かして、哲学や研究の道を進むのもいいでしょう。
●理系方面の人には、エンジニアやコンピューター関係の仕事が
 おすすめ。

ちょww4つ目wwコンピューター関係とかwハードウェア科にする気がwww

  ★恋愛と人間関係

●秘密主義で自分の本当の気持ちは表に出さず、孤独感を味わう事が
 あります。
●信念のある仕事熱心な人や野心的な人に惹かれます。
●心配性で疑い深いところがるので、人に恨みをいだかないように。
●あなたの気持ちを引き立ててくれる人をパートナーに選ぶと、
 誠実に尽くすことができ、関係も長続きするでしょう。

疑い深いのは認めようww

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒21.22.28.31日 ●⇒無 ◆⇒9.12.18.24.29日 ■⇒7.8.19.28日

【2月】 ★⇒19.20.26.29日 ●⇒無 ◆⇒7.10.16.22.27日 ■⇒5.6.17.26日

【3月】 ★⇒17.24.27日 ●⇒無 ◆⇒5.8.14.20.25日 ■⇒3.4.15.24日

【4月】 ★⇒15.22.25日 ●⇒無 ◆⇒3.6.12.18.23日 ■⇒1.2.13.22日

【5月】 ★⇒13.20.23日 ●⇒11.12.13.14日 ◆⇒1.10.16.21.31日 ■⇒11.20日

【6月】 ★⇒11.18.21日 ●⇒無 ◆⇒2.8.14.19.29日 ■⇒9.18日

【7月】 ★⇒9.10.16.19日 ●⇒無 ◆⇒6.12.17.27日 ■⇒7.16日

【8月】 ★⇒7.14.17.31日 ●⇒無 ◆⇒4.10.15.25日 ■⇒5.14日

【9月】 ★⇒5.12.15.29日 ●⇒無 ◆⇒2.8.13.23日 ■⇒3.12日

【10月】 ★⇒3.1013.27.29.31日 ●⇒無 ◆⇒6.11.21日 ■⇒1.10日

【11月】 ★⇒1.8.11.25.27.29日 ●⇒無  ◆⇒4.9.19日 ■⇒8日

【12月】 ★⇒6.9.23.25.27日 ●⇒無 ◆⇒2.7.17日 ■⇒6日

あなたを守ってくれる11月13日の天然石は?
   ↓↓
★母岩付オパール、

うん、

|

« 最近妙に欝気味に何ってきた・・・ | トップページ | 数打ちゃ当たるって当たらないものもあるさ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれw

よくがんばったb
「」つけてもありだった新事実

投稿: 社会の地図帳 | 2008年8月 2日 (土) 01時16分

あ、オレ「力になってくれる人」だぬ。
…なってるか

投稿: とんかつ | 2008年8月 8日 (金) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/22714752

この記事へのトラックバック一覧です: 最近うちに家族が増えた気がするのは毎日家に来るヒトがいるから。:

« 最近妙に欝気味に何ってきた・・・ | トップページ | 数打ちゃ当たるって当たらないものもあるさ。 »