« 寝不足のせいか最近良くフラつく・・・ | トップページ | とうとう親に生活習慣のことを気にされ始めた・・・気をつけるかな・・・うん。 »

最近ずっと5時寝と言うカオスな就寝時間さ。

っちわノ ジョナです。

今日・・・今日やっと胴着買いました!!
すごく楽しみだった!wwww

まぁただ袴の材質が制服と一緒と言う・・・

まぁそれは別に我慢するよww
それで早速着てみる。。。

うぁ・・・メンドイなぁ・・・でも今は メンドイ<好奇心 だから早く着てみたい一身なのさww

よし、着付け完了!

う~ん・・・なんだろう・・・しっくりこない?
まぁ何回かきればなれるかな(・ω・`)

明日もまた着るらしい・・・うっわ、楽しみだなぁwww

|

« 寝不足のせいか最近良くフラつく・・・ | トップページ | とうとう親に生活習慣のことを気にされ始めた・・・気をつけるかな・・・うん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゃ‥写メください(・ω・`)←

投稿: ゆぅ | 2008年9月18日 (木) 12時08分

楽しそうー いいなぁ。

投稿: みずき | 2008年9月18日 (木) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/23817784

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ずっと5時寝と言うカオスな就寝時間さ。:

« 寝不足のせいか最近良くフラつく・・・ | トップページ | とうとう親に生活習慣のことを気にされ始めた・・・気をつけるかな・・・うん。 »