« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

最近寒くなってきて朝は布団から出たくない

っちわノ

またまた学校で爆睡し授業すっぽかして机に突っ伏してたwww

はぁ・・・ノートとってない・・やっちゃったよ・・・orz
あした借りるかな・・・
まったく・・・うん。これから気をつけようw
少しだけ早く寝るようにしてみよう、うんそうしようwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そろそろ自分の好きなこと見つけたいなぁ。。。

っちわノじょなです。(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


体育大会スウェーデンは抜かれない程度に手を抜いて走っておきましたw
もちろん距離を縮められてないし広げてもないw


さて、いきなりですがボクは甘いものが大好きです。
そして最近はチョコレートにハマってます。(*^ー゚)b

チョコレートで最近有名?といえば?
うん。ブラックサンダーですwww

それを今日買おうとしたら奥に箱が置いてあるんです。






・・・・これは買うしかないでしょうww






さてさて、いったい何日持つかな?ww( ´艸`)

P1010997

続きを読む "そろそろ自分の好きなこと見つけたいなぁ。。。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最近気付いたら5 時になってる。

っちわノ♪( ̄▽ ̄)ノ″

今日、とうとうやって来ちゃいました。
なにがって?

体育大会がだよwww


いつもだったら綱引きやってはい。しゅ〜りょ〜ってできるケド今回は忌々しきスウェーデン150mが…


このやろう…今日も(朝の)5時ねだよ( ┰_┰)

うん。まぁ自業自得です、はい。


もぅ…うん。
適当に頑張るさwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

⑩月にテストがある。電気の赤点阻止がボクの目標。

っちわノ

昨日は暇すぎて暇すぎてDSを分解して基盤晒して、上の液晶中までバラして、気が済んだのかパーツを取り替えて遊んでたwwヽ(*≧ε≦*)φ

写真はあるけどまたそのうちw
正直めんどくさいのさw( ´艸`)

,





なんかココログに記号の顔文字が直で打てるようにw
早速使ってみたww(*^ー゚)b

,





今日はなんか食べすぎな日だったw
おかげで昼にKに買ってきてもらったおにぎりが明日のお昼ご飯になりそうw

今日は

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とうとう親に生活習慣のことを気にされ始めた・・・気をつけるかな・・・うん。

っちわノ じょなです。

今日は雨が降ってて湿気が多かったから胴着は着てませんww
おかげで軽く着付け忘れそうですwww

さて、学校では今度は台風の話が目立って噂されてる。

まぁ強風警報でたら学校休みだからねww
でも時速20kmでまだ沖縄付近にある台風を明日来て!は無茶がww
そりゃボクもきてほしーケドさ・・・w

う~ん…台風きたら風強いんだろうなぁ・・・
そんな日は外に出たくないよねww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近ずっと5時寝と言うカオスな就寝時間さ。

っちわノ ジョナです。

今日・・・今日やっと胴着買いました!!
すごく楽しみだった!wwww

まぁただ袴の材質が制服と一緒と言う・・・

まぁそれは別に我慢するよww
それで早速着てみる。。。

うぁ・・・メンドイなぁ・・・でも今は メンドイ<好奇心 だから早く着てみたい一身なのさww

よし、着付け完了!

う~ん・・・なんだろう・・・しっくりこない?
まぁ何回かきればなれるかな(・ω・`)

明日もまた着るらしい・・・うっわ、楽しみだなぁwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寝不足のせいか最近良くフラつく・・・

どもジョナです。

最近友達とのリアルの会話を避けてる気がする・・・

ま、きっと気のせいさwwwたぶん・・・・

さて、学校の体育大会が25日にあります。
ボクは何故かのスウェーデン・・・
なぜスウェーデンを走ることになったかは前の記事で・・・www

さて、たぶんボクは期待通り最下位に並ぶと思いますよ?
ボクは知るの得意じゃないし?
ま、そのときはそのときでwwwノ

続きを読む "寝不足のせいか最近良くフラつく・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

友達って一体どんな人だと思う?

友達から100問と言う壮絶なバトンもらいましたwww
回答時間は約1時間でやってやったww

やろうと思えばもっと短くできるかな?wwww
さていざ、公開!!!ww















Q.001、あなたのHNと年齢を教えてください。
ジョナ。
15才。
よく上に見られるさw

Q.002、お誕生日と星座をどうぞ。
1992年11月13日。
蠍座。

Q.003、血液型は?
AB型。
最初の9割方がA型って答えるのはなぜだろうね。

続きを読む "友達って一体どんな人だと思う?"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

最近学校以外で直接友達と話さなくなってる・・・コレは危機・・・!!?

でども。じょなです。

今日は午前6時半から部活の大会に行くため(もちろん見学だよ?w)出発しまーすww

場所は・・・まあ忘れたけどまた詳しいことは帰ってきてから書くつもりさ?
まぁ弓道は見てるのも楽しいからね(少なくともボクは?w)
先輩も出るし、別の学校の知り合いもでるし・・・どっちも応援したいねwww

帰りにはメイトにも寄っていくという野望付きですよww
さて、何を買ってこようかww
とりま、漫画かなww

さて、時間はまだ4時半!!
もうちょっと寝m・・・ムニャムニャ (-。- )yzzzZZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やることはあるんだけど、めんどくさくてやりたくない・・・

ども、ジョナです。catface

えぇ~、課題まだ残ってますimpactww
大丈夫。今週中にやる予定smile
あぁ・・・書いてる最中に気づいた。今週今日までだねsweat01
・・・うん。来週でいいや。もう。

あと、今日体育大会の種目決めがあったよwink
それで一人、最低2種目でなくちゃだめなんだよね。
だから楽そうで、無難な綱引きと大縄跳びにしたのね?
ほらボク、走るのもあまり得意じゃないからねbearing
なのに・・・綱引きのところに名前がない!?orz
はい、選択肢[縦割りクラスリレー] [スウェーデン(150m)]の二つ。
はぁ・・・両方リレーときたらスウェーデンしかないでしょ・・・
先輩の足引っ張る訳に行かないし・・・bearing
でも150・・・つらい。crying

う~ん・・・今日はもう何もないんだよねorz
あ、部活の調子が今週の始めからものすごく悪かったんだけど今はまだ良くなったかな?w

続きを読む "やることはあるんだけど、めんどくさくてやりたくない・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近また一人になることが多くなってきた・・・誰か相手を・・・orz

ども。じょなです。

今日はいきなりですがテスト二日目なんですよww
教科は英語と電気基礎。

夏休み前だったら両方で60点圧かも不安だったねw
だがしかし!!!
今回は夏休み前とはわけが違うwww
ちゃんと補習してしっかり学んだのさww

おかげで少なからず点数あがったよ?w

そして英語はいつもと変わらないというね・・・orz

続きを読む "最近また一人になることが多くなってきた・・・誰か相手を・・・orz"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

最近更新してなくてホントにごめん!

[自分編]

1 名前→ジョナ
2 誕生日11月13日
3 血液型→AB
4 趣味→PCと読書と何でもいいから作ること、解体&組み立て
5 特技→何もなし!!あ、いや、壊れたものを部品あれば直すことかな?ww

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい

いない!!ww しいて言えば親かな?

[好きな物編]

1 食べ物→甘いもの、お菓子、オムライス、りんご、レモン
2 小説→ラノベ全般?ww
3 漫画→何でもこい!?
4 歌手→YUI とか色々ww
5 クラス→昼寝のときww
6 芸人→いないのらwww
7 TV→アニメ!!ww
8 スポーツ→跳び箱、弓道!?ww
9 教科→実習 情報 家庭科 社会 国語
10 血液型→・・・。

@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい

しらな~いwww


[タイプ編(異性/同性)]

1 身長→/同じかそれ以下ww
2 髪型→/長め?
3 服装→/変じゃなければいいのさww
4 性格→/どうでもいいwwその人の個性を否定しないww
5 属性→/属性・・・う、上におなじでww
6 賢さ→/そんなもの常識知ってればすべておkさw
      勉強なんてできなくても生きてけるww

@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?

友人
流石○○○だww
わかってkれてるじゃまいかww
[以下略]

まぁ結構長く一緒にいるからねww

[経験編]

1 [×]万引き       する必要なしww
2 [△]バイク       水上バイクなら
3 [×]補導        まだされたことはないw
4 [×]授業放棄     放棄はしてない、寝てるだけww
5 [×]ピアス       しってないよ~ww
6 [×]脱色        脱色ってなに?ww
7 [×]刺青        ボクはしてないww
8 [×]殴り合いの喧嘩 友達に喧嘩で手は出さないさww
9 [○]校長実に呼び出 あぁ・・・なんかいいことで呼ばれたww
10[×]親の呼び出し  親に呼び出し・・・ない・・・かな?

@)アドレス帳のメモリ登録数は?

157

[有り無し編]

◎○△×で答えて下さい

1[◎]ヘタレ
2[×]天然
3[×]不良
4[×]ナルシスト
5[×]キザ
6[×]ショタ
7[×]マザコン
8[×]ツンデレ
9[×]ツンツン
10[×]素直
11[×]俺様
12[◎]オタク
13[×]同性愛者
14[×]クール
15[×]たらし
         lこんな感じかな?ww

最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪

@)情熱のレッド→とんかつ
@)爽やかブルー→nayu
@)笑顔のイエロー→ゆち
@)癒しのグリーン→K
@)可憐なピンク→空仔

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »