« 最近更新してなくてホントにごめん! | トップページ | やることはあるんだけど、めんどくさくてやりたくない・・・ »

最近また一人になることが多くなってきた・・・誰か相手を・・・orz

ども。じょなです。

今日はいきなりですがテスト二日目なんですよww
教科は英語と電気基礎。

夏休み前だったら両方で60点圧かも不安だったねw
だがしかし!!!
今回は夏休み前とはわけが違うwww
ちゃんと補習してしっかり学んだのさww

おかげで少なからず点数あがったよ?w

そして英語はいつもと変わらないというね・・・orz

部活・・・もうだめかも・・・

今日はひどかったです・・・なによ8本中零本ってwww


もう帰りに残って何がだめかわからなくて30本近く引いたくらいでやっとわかった・・・
ビミョーに体が曲がってたんですよww
ほんとビミョーにwww

それでそれなおしたら2本当たったというww
型は直るし?的には当たるしで、まぁまぁ解決?ww

そしてそのあと色々片づけをしてまぁ色々あってやっと帰ったという色々ありすぎな部活だったww

|

« 最近更新してなくてホントにごめん! | トップページ | やることはあるんだけど、めんどくさくてやりたくない・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

×「60点圧かも不安」
○「60点あるかも不安」

それにしても久しぶりだなあ

投稿: とんかつ | 2008年9月 4日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/23476481

この記事へのトラックバック一覧です: 最近また一人になることが多くなってきた・・・誰か相手を・・・orz:

« 最近更新してなくてホントにごめん! | トップページ | やることはあるんだけど、めんどくさくてやりたくない・・・ »