« とうとう親に生活習慣のことを気にされ始めた・・・気をつけるかな・・・うん。 | トップページ | 最近気付いたら5 時になってる。 »

⑩月にテストがある。電気の赤点阻止がボクの目標。

っちわノ

昨日は暇すぎて暇すぎてDSを分解して基盤晒して、上の液晶中までバラして、気が済んだのかパーツを取り替えて遊んでたwwヽ(*≧ε≦*)φ

写真はあるけどまたそのうちw
正直めんどくさいのさw( ´艸`)

,





なんかココログに記号の顔文字が直で打てるようにw
早速使ってみたww(*^ー゚)b

,





今日はなんか食べすぎな日だったw
おかげで昼にKに買ってきてもらったおにぎりが明日のお昼ご飯になりそうw

今日は

|

« とうとう親に生活習慣のことを気にされ始めた・・・気をつけるかな・・・うん。 | トップページ | 最近気付いたら5 時になってる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は?

投稿: K | 2008年9月24日 (水) 20時24分

今日は??

投稿: とんかつ | 2008年9月25日 (木) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/23947020

この記事へのトラックバック一覧です: ⑩月にテストがある。電気の赤点阻止がボクの目標。:

« とうとう親に生活習慣のことを気にされ始めた・・・気をつけるかな・・・うん。 | トップページ | 最近気付いたら5 時になってる。 »