« 最近また一人になることが多くなってきた・・・誰か相手を・・・orz | トップページ | 最近学校以外で直接友達と話さなくなってる・・・コレは危機・・・!!? »

やることはあるんだけど、めんどくさくてやりたくない・・・

ども、ジョナです。catface

えぇ~、課題まだ残ってますimpactww
大丈夫。今週中にやる予定smile
あぁ・・・書いてる最中に気づいた。今週今日までだねsweat01
・・・うん。来週でいいや。もう。

あと、今日体育大会の種目決めがあったよwink
それで一人、最低2種目でなくちゃだめなんだよね。
だから楽そうで、無難な綱引きと大縄跳びにしたのね?
ほらボク、走るのもあまり得意じゃないからねbearing
なのに・・・綱引きのところに名前がない!?orz
はい、選択肢[縦割りクラスリレー] [スウェーデン(150m)]の二つ。
はぁ・・・両方リレーときたらスウェーデンしかないでしょ・・・
先輩の足引っ張る訳に行かないし・・・bearing
でも150・・・つらい。crying

う~ん・・・今日はもう何もないんだよねorz
あ、部活の調子が今週の始めからものすごく悪かったんだけど今はまだ良くなったかな?w

この記事一回消えたァcrying
もう書くのやめようと思ったけどがんばったwwcatface

|

« 最近また一人になることが多くなってきた・・・誰か相手を・・・orz | トップページ | 最近学校以外で直接友達と話さなくなってる・・・コレは危機・・・!!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/23503361

この記事へのトラックバック一覧です: やることはあるんだけど、めんどくさくてやりたくない・・・:

« 最近また一人になることが多くなってきた・・・誰か相手を・・・orz | トップページ | 最近学校以外で直接友達と話さなくなってる・・・コレは危機・・・!!? »