« 強風時にテントは危険!! | トップページ | 最近また一人になることが多くなってきた・・・誰か相手を・・・orz »

最近更新してなくてホントにごめん!

[自分編]

1 名前→ジョナ
2 誕生日11月13日
3 血液型→AB
4 趣味→PCと読書と何でもいいから作ること、解体&組み立て
5 特技→何もなし!!あ、いや、壊れたものを部品あれば直すことかな?ww

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい

いない!!ww しいて言えば親かな?

[好きな物編]

1 食べ物→甘いもの、お菓子、オムライス、りんご、レモン
2 小説→ラノベ全般?ww
3 漫画→何でもこい!?
4 歌手→YUI とか色々ww
5 クラス→昼寝のときww
6 芸人→いないのらwww
7 TV→アニメ!!ww
8 スポーツ→跳び箱、弓道!?ww
9 教科→実習 情報 家庭科 社会 国語
10 血液型→・・・。

@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい

しらな~いwww


[タイプ編(異性/同性)]

1 身長→/同じかそれ以下ww
2 髪型→/長め?
3 服装→/変じゃなければいいのさww
4 性格→/どうでもいいwwその人の個性を否定しないww
5 属性→/属性・・・う、上におなじでww
6 賢さ→/そんなもの常識知ってればすべておkさw
      勉強なんてできなくても生きてけるww

@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?

友人
流石○○○だww
わかってkれてるじゃまいかww
[以下略]

まぁ結構長く一緒にいるからねww

[経験編]

1 [×]万引き       する必要なしww
2 [△]バイク       水上バイクなら
3 [×]補導        まだされたことはないw
4 [×]授業放棄     放棄はしてない、寝てるだけww
5 [×]ピアス       しってないよ~ww
6 [×]脱色        脱色ってなに?ww
7 [×]刺青        ボクはしてないww
8 [×]殴り合いの喧嘩 友達に喧嘩で手は出さないさww
9 [○]校長実に呼び出 あぁ・・・なんかいいことで呼ばれたww
10[×]親の呼び出し  親に呼び出し・・・ない・・・かな?

@)アドレス帳のメモリ登録数は?

157

[有り無し編]

◎○△×で答えて下さい

1[◎]ヘタレ
2[×]天然
3[×]不良
4[×]ナルシスト
5[×]キザ
6[×]ショタ
7[×]マザコン
8[×]ツンデレ
9[×]ツンツン
10[×]素直
11[×]俺様
12[◎]オタク
13[×]同性愛者
14[×]クール
15[×]たらし
         lこんな感じかな?ww

最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪

@)情熱のレッド→とんかつ
@)爽やかブルー→nayu
@)笑顔のイエロー→ゆち
@)癒しのグリーン→K
@)可憐なピンク→空仔

|

« 強風時にテントは危険!! | トップページ | 最近また一人になることが多くなってきた・・・誰か相手を・・・orz »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そのメール俺だろww

投稿: 泰士 | 2008年9月 1日 (月) 20時56分

>>しいて言えば親かな?
近親相姦ですね、わかりません

投稿: とんかつ | 2008年9月 4日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/23394572

この記事へのトラックバック一覧です: 最近更新してなくてホントにごめん!:

« 強風時にテントは危険!! | トップページ | 最近また一人になることが多くなってきた・・・誰か相手を・・・orz »