« やることはあるんだけど、めんどくさくてやりたくない・・・ | トップページ | 友達って一体どんな人だと思う? »

最近学校以外で直接友達と話さなくなってる・・・コレは危機・・・!!?

でども。じょなです。

今日は午前6時半から部活の大会に行くため(もちろん見学だよ?w)出発しまーすww

場所は・・・まあ忘れたけどまた詳しいことは帰ってきてから書くつもりさ?
まぁ弓道は見てるのも楽しいからね(少なくともボクは?w)
先輩も出るし、別の学校の知り合いもでるし・・・どっちも応援したいねwww

帰りにはメイトにも寄っていくという野望付きですよww
さて、何を買ってこようかww
とりま、漫画かなww

さて、時間はまだ4時半!!
もうちょっと寝m・・・ムニャムニャ (-。- )yzzzZZ

|

« やることはあるんだけど、めんどくさくてやりたくない・・・ | トップページ | 友達って一体どんな人だと思う? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/23558610

この記事へのトラックバック一覧です: 最近学校以外で直接友達と話さなくなってる・・・コレは危機・・・!!?:

« やることはあるんだけど、めんどくさくてやりたくない・・・ | トップページ | 友達って一体どんな人だと思う? »