« 最近学校以外で直接友達と話さなくなってる・・・コレは危機・・・!!? | トップページ | 寝不足のせいか最近良くフラつく・・・ »

友達って一体どんな人だと思う?

友達から100問と言う壮絶なバトンもらいましたwww
回答時間は約1時間でやってやったww

やろうと思えばもっと短くできるかな?wwww
さていざ、公開!!!ww















Q.001、あなたのHNと年齢を教えてください。
ジョナ。
15才。
よく上に見られるさw

Q.002、お誕生日と星座をどうぞ。
1992年11月13日。
蠍座。

Q.003、血液型は?
AB型。
最初の9割方がA型って答えるのはなぜだろうね。

Q.004、ご自分の性格を簡単に教えてください。
めんどくさがり。一人が好き。独りが嫌。

Q.005、身長と体重と足のサイズをお願いします。
身長:17?.?cm 体重:5?.?kg 足:26.5~27.5cm
うん。最後に詳しく計ったのはいつだろう…。

Q.006、では、容姿について説明してください。
前から知らない少年とすれ違った後に「足、長ッ!!」って言われるくらいです。

Q.007、では、あなたを動物に例えると?
怠け者でいいんじゃね?
別に、何か言われなければグダグダだし?

Q.008、あなたはどこにお住まいですか?
愛知県岩倉市。田んぼに囲まれてるさ。

Q.009、あなたの髪型と髪の色を教えてください?
ショートって言うの?わかんないやッ><
黒かな?最近ちょっと茶がかかってきたかも。

Q.010、チャームポイントを教えてください。
ん…ない・・・かな?w

Q.011、自慢ですか?
ないものは自慢にならないさww

Q.012、ところで、お友達はなんて呼ばれていますか?
リア友男:下の名前。●●●ん。
リア友女:下の名前。色々。
プロジェクト友:●●●ん。庵。
●の中には本名が!w。

Q.013、教室・職場でのポジションは?
空気やってます。呼ばれない限り机さ。
まぁ基本放課は寝てるさwww

Q.014、イメージカラーをどうぞ。
黄色かな?あと薄い紫もいいなぁww
黄色はCCレモン良く飲むし。

Q.015、ありきたりですが、趣味を教えてください。
パソコン、ゲーム、読書、寝る。

Q.016、それでは特技は?
特技なんて何もないさ。

Q.017、あなたの癖を教えてください。
癖か…嘘……かな。
後何かあると横の髪くるくるしてるかな?・・・してる?

Q.018、口癖は?
『あぁ…』とか、『はぁ…』とか『うん。』かな。

Q.019、好きな食べもの、嫌いな食べものは?
好:甘いもの。オムライス。りんご。いちご
嫌:メロン。辛いもの。

Q.020、好きな色、嫌いな色は?
好:白・黒・紫・緑
嫌:ないかなw

Q.021、どさくさに紛れて聞きます。好きな人は?
いるよ!!
…………ゴメン。嘘です。
Q.022、好きな動物、嫌いな動物は?
猫科とか犬科www

Q.023、好きな言葉、嫌いな言葉は?
好:成せば為る
嫌:自分勝手

Q.024、好きな本、嫌いな本は?
好:漫画。ラノベ
嫌:キライなのは別にない。

Q.025、好きな車、嫌いな車は?
好:タバコ臭くない。
嫌:タバコ臭くて異様に揺れる。

Q.026、好きなお酒、嫌いなお酒は?
まだ未成年さ。

Q.027、好きな煙草、嫌いな煙草は?
まだ未成年だよぅ。

Q.028、好きなアーティスト、嫌いなアーティストは?
好:UVERさんとかYUIさんとか和田光司さんetc...
嫌:基本嫌いな人はいないさ。

Q.029、好きなタイプ、嫌いなタイプは?
好:ボクとちゃんと話してくれる人かな?。
嫌:別にいないなねぇ…

Q.030、遅くなりましたが、家族構成を教えてください。
父、母、弟、自分
ばぁちゃんたちはまた別のところさw。

Q.031、暇なときは何をしていますか?
パソコンかメールかな。

Q.032、携帯電話は何を使っていますか?
P903iTV。最近はずっと触ってるかなw

Q.033、今のアドレスに何か意味はありますか?
自分の生年月日、名前。
個人情報駄々漏れ。

Q.034、今、ハマッていることは?
なーにもない。

Q.035、悩みなどありますか?
矢が的に当たらないorz

Q.036、10年後の自分は何をしていると思う?
寝てるんじゃないかな?誰かと一緒だったらいいなぁ…

Q.037、それなら、20年後は?
せめて結婚しててほしいww。

Q.038、結婚のご予定は?
今はさっぱり。

Q.039、お子さんの予定は?
結婚がない以上ない…

Q.040、今、幸せですか?
いぁ、全然。

Q.041、こうなりたいと思う理想の人、いれば教えてください。
ん~いないかなぁ。

Q.042、願いが叶うなら?
ボクとちゃんと話をしてくれw

Q.043、将来の夢なんかあったらお願いします。
何か作る仕事してればおkさ。

Q.044、叶うといいですね。
あたりまえだねw

Q.045、最近した買い物でいちばん高かったものはなんですか?
切符

Q.046、では、いちばん安かったものは?
うまい棒

Q.047、大体の1週間のスケジュールをお願いします。
平日:8時には家を出て学校へ、20時には帰ってくる。
休日:ゴロゴロか寝てる。

Q.048、結構忙しいんですね?
ん~まったく。

Q.049、睡眠時間を教えてください。
4~6時間かな?

Q.050、長時間起きてるコツ、早く眠るコツあったらお願いします。
起:慣れさ。
眠:目を瞑って呼吸をゆっくりにする。

Q.051、どうやってストレス解消していますか?
解消してない。

Q.052、なかでもオススメのストレス解消法は?
みんなが言うにはカラオケ行けばいいんじゃないかな?

Q.053、健康の秘訣は?
良く寝る。ちゃんと食べる。抗体を作るww

Q.054、ちょっと志向を変えます。野球は観る派?する派?
みます。あんなに動けないし打てない。

Q.055、サッカーだったら?
まぁ上に同じかな。

Q.056、スポーツ得意ですか?
あまりやらないからわかんないなぁ…。

Q.057、じゃあ、料理は得意ですか?
得意ってほどでもない。

Q.058、彼(彼女)が遊びにきたお昼御飯を御馳走するなら?
相手の好きな物かな。

Q.059、手芸は得意ですか?
案外スキだったり。

Q.060、運転は得意ですか?
けったならパーペキさw

Q.061、好きな車は先ほど尋ねましたが、あなたの愛車は?
無名のけった。

Q.062、突然ですが、宝くじは買うほうですか?
買わない。ってか買えない。

Q.063、では、占いは信じるほうですか?
あまり信じない。。

Q.064、騙されやすいほうですか?
まぁ…orz
でも騙されるより騙すが圧倒。

Q.065、正夢ってあると思う?
あるんじゃない?結構。

Q.066、明日地球が破滅する!…あなたがとる行動は?
信じない。。
打開策を待つ。

Q.067、明日地球が破滅する!…あなたが最後に食べたいものは?
ん~別にないw

Q.068、明日地球が破滅する!…あなたの最期の台詞は?
「…。」何もいえないんじゃないかな?

Q.069、「69」この数字を見て反応してしまうほうですか?
テストの点数orz

Q.070、「あなた、意外と●●な人だね」●●に当てはまるのは?
あなた、意外とやさしい人なんだね。
え~っとどこがでしょうか?

Q.071、自負しているんですね?
いぁ、まったく。

Q.072、あなたのようになりたいという人が現れたら?
身長なら結構いるんじゃないかな?

Q.073、ここで、あなたの恥ずかしいエピソードを公開してください。
聞かれたら言うとでも?

Q.074、では、あなたの切ないエピソードもお願いします。
父さんとかぁさんの離婚話。
そのときは何とかして止めて今はなかったかのように…。

Q.075、それで、枕を涙でグショグショにしたんですね?
正直なったかも知れない。うん。そのときの記憶ないんだ、あまり。

Q.076、意外なところで涙もろいほうですか?
いぁ、結構涙腺硬いと自負。

Q.077、泣いている女性を見ると抱きしめたくなりますね。
抱きしめるより、ボクは頭撫でる派かな。

Q.078、いまさらですが、あなたに宝ものはありますか?
ありますとも。そればもう人生すべてですよw

Q.079、もうすぐ80問目に入ります。あなたの心境は?
ん~めんどくさいかな?

Q.080、疲れているあなたに定番の質問です。1億円あったら?
別に今のボクに10万でも使い道ないんだが・・・

Q.081、日本国内の好きな土地を100㎡もらえます。どこをもらう?
町と山の境。

Q.082、日本国内の好きな都道府県の知事になれます。どこの知事になる?
知事とか、やりたくない。

Q.083、「世界征服」を夢見たことはありますか?
「魔法の世界」を夢見たことなら。

Q.084、そんなあなたがいちばん安心する場所は?
狭くて、暗くて、壁に囲まれてるとこ。布団のなか

Q.085、今いちばん必要なものは?
頭脳かな?。

Q.086、それが手元にあったら?
検定受けるかな?

Q.087、座右の銘を教えてください。
行雲流水。

Q.088、あなたを示す四文字熟語をどうぞ。
行雲流水。
上と一緒だね。

Q.089、最近で、いちばん嬉しかったのは?
部大会で先輩とおなじ表彰台にwww
まぁ実際表彰台はなくて順位決めた程度。

Q.090 最近で、いちばん悲しかったのは?
自転車が三日間、雨で直せなかったorz
おかげで学校まで送り迎え…
帰り寄り道できない。。。。

Q.091 あなたの人生観を語ってください。
えーめんどいし嫌。

Q.092 何歳まで生きていたい、という願望はありますか?
できる限り生きてみたい。親より早くは親を悲しませたくないから絶対嫌!

Q.093 ご自身の末路について語ってください。
誰かに見取られたいね。

Q.094 「今この瞬間が永遠に続けばいいのに」と思うことはありますか?
あぁ…小さいときならあったかな?

Q.095 あなたにとって「幸せ」とは?
相手が「幸せ」なら自分も「幸せ」。

Q.096 あなたにとって「生きる」とは?
誰かに必要とされること。自分が誰かのために「生きよう」と思えばそれは「生きてる」。息をしてれば、それはどんな状態でも生きている。それで生きてないというやつは、生きたい思うやつの気持ちになれ!…って感じですよね。

Q.097 ネタが尽きました。何か語ってください…。
やることあるけど、やる気がまったくしない…
それに最近リア友と面と向かって話してない…

Q.098 最後に、このバトンの感想をお願いします。
うん。ものすごい面倒で疲れた。

Q.099 今日の日付をお願いします。
2008年9月8日
もう9月なんだねぇ

Q.100 お疲れさまでした。バトンを回す人を5人教えてください。
なゆ・とんかつ・K・空仔・自由ww
誰か勝手にもってってw

|

« 最近学校以外で直接友達と話さなくなってる・・・コレは危機・・・!!? | トップページ | 寝不足のせいか最近良くフラつく・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コレゃッてみたーぃnote
ホムペでゃッてぃ?笑

ぁー携帯壊れたから
メールちょーだぃ(。つω・`。)

投稿: ゆぅこ | 2008年9月 9日 (火) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/23605506

この記事へのトラックバック一覧です: 友達って一体どんな人だと思う?:

« 最近学校以外で直接友達と話さなくなってる・・・コレは危機・・・!!? | トップページ | 寝不足のせいか最近良くフラつく・・・ »