« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

はぁ…誰か楽しませてほしい…暇すぐる・・・

(。・ω・)ノ゙ っちわ♪ジョナです。

さて、テストがずいぶんと前に帰ってきましたww

ある教科は平均が28点と言う・・・
何がおかしいか?それはうちの赤点点数は30点以下。つまりその教科の平均は赤点以下だったのですよ。

そこからわかるのはクラスの約半分が赤点ということ・・・
ちなみにボクはなんとか免れたよヽ(*≧ε≦*)φ

さて、やっとだけどボクの戦績さ。
とりあえず赤点が一枚も無かった。
順位は極端に言うと最下位から大体半分くらいまであがったかな?

まぁひとつの教科でここまで変わるんだねぇ・・・
ま、テストの話はいいやwww

最近一気に漫画をかき集めてここ数日で11冊くらい増えましたwww
ここでその漫画の一部をピックアップwww(σ・∀・)σbook

・ひぐらしのなくころに 1~4
   ま、コレは結構有名作?ww最近結構好きになったw

・夜桜四重奏-ヨザクラカルテット- 1
   ん~やっぱ妖怪と妖って言葉に弱いねぇww

・はやてxブレード 1~3
   簡単に言うと剣(に似せた物)で戦って願いを叶える的な?w

・デットマンワンダーランド 1
   コレは雑誌で見て「あ、面白そう。」ってさw
   結構コレ系の話もキライじゃないかな。

・マジシャンズアカデミィ 1
   【魔法】を使えるって漫画は大好物ですwww

・スットコ図書館 1
   ほのぼの系のやつなんだけどこういうのも結構好きかな。

なんかジャンルにまとまりないねwww

まぁコメディとか妖怪とか魔法とか現実にありそうでない系のがすきかな?wwwc(>ω<)ゞ

多分これからもっと増えるかも・・・
お金がどんどん消えてくなぁ・・・w(ノ_≦。)

続きを読む "はぁ…誰か楽しませてほしい…暇すぐる・・・"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

学校が全ッ然つまんない…

っちわ、ジョナです。(。・ω・)ノ"

最近学校がつまんなくて困ってますw(A;´・ω・)


さて、暫く更新してなかっかケド、生きてますwww


まぁ今は何も書くことないので生きとる報告だけで( ┰_┰)

でわ♪( ̄▽ ̄)ノ″

| | コメント (0) | トラックバック (0)

このブログって誰かちゃんと読んでるのだろうか・・・

っちわノじょなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日のテストは正直ビミョー・・・
国語は100歩譲って50点越えとしよう。

物理は100歩譲っても50点行く気がしないwwww
もう終わったな(´・ω・`)

明日は数学と地理。

数学は文章問題でないし、ワークをやれば70点は取れるかな?
地理・・・海と陸の比率しか覚えてない。

orz

まぁいいや。今日も一夜漬けだなぁ(´;ω;`)
テストがあるときは昼夜逆転するよね。え?しない?冗談だろ?そうか・・・ボクだけか・・・

続きを読む "このブログって誰かちゃんと読んでるのだろうか・・・"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今はテスト週間。それでもボクは寝てるのさ。

っちわノじょなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日はKと一緒に勉強。と言う名の写真撮影会ヽ(*≧ε≦*)φ

ゴメン。ちゃんと勉強はしてた(ノ_≦。)

ただ写真を撮ってたのはホント(A;´・ω・)

物理・・・とりま公式覚えればおkww

国語総合は・・・感じをつかm(impact 漢字を覚えればおkかなw

さて、今日はテスト前日ってことで今日はコレくらいにww

今日とった写真もうpしとくよ(。・w・。 )

※注  この銃はあくまでおもちゃであり、実銃ではありません。P1011028 P1011030 P1011053 P1011049 P1011024

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近寝る時間がまた遅くなったのさ・・・orz

っちわノじょなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

珍しく0時前の更新でつww
まぁ気まぐれさw

さて、ブログの名前変えてみた。
最近どう考えても画像を貼ってないし別に倉庫でもないやw的な考えであそび場にしたw

まぁ理由は結構ここを拠点にいろんなブログ回るからねw
それに遊んだ事や面白かったことを良く書いてるから【ジョナの一日】でも良かったし、どこか出かけたらその場所の景色とか良くとるから【ジョナのみた景色】でも良かったんだけどまぁ遊びを報告してることが多いし遊び場でいいやぁ~♪て感じでこんな名前にw

ま。またしばらくは変わらないかなw
でも近々デジカメ買うかも知れないかな?
多分買ったらまた変わるかも?www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

更新続けてみようなぁ・・・

っちわノじょなです(o・ω・)ノ))

さてさて、テスト週間・・・今回電気基礎(工業だからねb)だけを
ちゃんとやらなくちゃwww

さてさて、学校で電気スタンドを①からつくりましたw
①って言うと基盤。鉄板。帯鉄。からでふ(*゚∀゚)=3

まぁ結構こういうのを待ってたんでものすごく楽しく完成w

ちゃんと使えるし、少し弄ってクリップ型にもできるからねw
それに壊れてもコレくらいならうちにあるので簡単に直せるから結構長持ちするかも?ww( ´艸`)P1011014P1011013 P1011012_2 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ボクって非力・・・

っちわノジョナですヽ(´▽`)/

さて、今日、体力テストの結果返ってきました。
えぇ、多少の改ざんは気にしちゃだめですよ?w

特に、上体起こしは②~③回ふやs(impact

さて、ではみてみよーw
レッツラゴーww(ノ∀`)・゚・。

続きを読む "ボクって非力・・・"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »