« 更新続けてみようなぁ・・・ | トップページ | 今はテスト週間。それでもボクは寝てるのさ。 »

最近寝る時間がまた遅くなったのさ・・・orz

っちわノじょなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

珍しく0時前の更新でつww
まぁ気まぐれさw

さて、ブログの名前変えてみた。
最近どう考えても画像を貼ってないし別に倉庫でもないやw的な考えであそび場にしたw

まぁ理由は結構ここを拠点にいろんなブログ回るからねw
それに遊んだ事や面白かったことを良く書いてるから【ジョナの一日】でも良かったし、どこか出かけたらその場所の景色とか良くとるから【ジョナのみた景色】でも良かったんだけどまぁ遊びを報告してることが多いし遊び場でいいやぁ~♪て感じでこんな名前にw

ま。またしばらくは変わらないかなw
でも近々デジカメ買うかも知れないかな?
多分買ったらまた変わるかも?www

|

« 更新続けてみようなぁ・・・ | トップページ | 今はテスト週間。それでもボクは寝てるのさ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115061/24386036

この記事へのトラックバック一覧です: 最近寝る時間がまた遅くなったのさ・・・orz:

« 更新続けてみようなぁ・・・ | トップページ | 今はテスト週間。それでもボクは寝てるのさ。 »